cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 集い ■

5-2.jpg

先日。名古屋のShopさん T-AQUA さん が来られました。
T-AQUAさんは えびとディスカス の専門店だそうです^^

今年に入り卸しはしていませんでしたが 今回、前回の記事に書いた経緯で
取引きをさせてもらいました(*^ー^*)

当方のえびは俗に言う白えびとの交配を一切せずに
俗に言う純血のみでブリードしてきた個体になります。
選別漏れですが色々な用途に合わせ使って頂けると思います^^
黒個体も含め 百何十匹 持って帰られましたので お近くの方は 是非遊びに行ってみて下さいね^^
多分、もう店頭に並んでいると思います(*^∀^*)

*********************************************************************

本日。 ビッダーズオークション に黒2匹 出品しました。
お時間のある方は覗いて見てください^^


T-AQUAさん> 先日は遠方お越し頂きお疲れ様でした~。
販売の方 頑張ってくださいね【*^▽^*】

M木さん> 先日は楽しい時間をありがとうございました!!
ミムッチより→また集会場に集いましょう! 今度は菊チャンの運転で!!

菊さん> 特になし!!(笑) 

K賀さん> お店 超いい感じですねぇ~♪ やっぱりK賀さんセンスいい!!
お店の看板 Heat Wave の字体も可愛いですよo(*^▽^*)o
オープンの時は邪魔しに行きまーす(笑)
あっ!シドピー連れて来てね! ダメ・・・・・・!?
  1. 2009/06/29(月) 17:45:46|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into