cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 久し振りに・・・ ■

22日集合

画像は本日オークションに出品した個体が生まれた水槽内の様子です。

ちゃんと撮れてんのか・・・撮れてないんだか・・・。よく分からないですね~(汗)
これでも私の中では頑張った方です(爆)
ミムッチに撮影の仕方などを細かく聞いたんだけど~シャッター押すだけだった。
選別だけじゃなくカメラの勉強ももっとしないといけないなぁ~。
っと言いつつも・・・実物と画像に差がなければ今のままの設定でシャッター押すだけでいい!!っと思ってる私・・・(笑)
時間ある時はシャッター押しまくってみよ~っと。
またいい写真撮れたらアップしますね。

菊さん> おとなしい?私が!? カメラの勉強しとったよー。
って言ってもシャッター押すだけでいいんやけど(爆)
でも~ベンツ撮った時はキャノンで、えび撮る時はタムロンレンズやけ~何か違うね。
以外とベンツ撮る方が難しいかもー。
菊さんカメラマニアやろ!? 今度色々教えて下さい^^

K賀さん&ヤンさん> 火曜日ですか・・・。 月末前で会社の方がチョットばたばたしてるので・・・多分来月入ってからだったら行けると思います。
バカそうに見えますが経理とかも1人でやってるんで。以外でしょ!?(爆)
ヤンさん、来月またヨロシクお願いします♪^^
マフィン!!? 絶対買お~!
  1. 2008/06/22(日) 21:42:12|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into