cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 久々の俺! ■

2.jpg

久し振りに書いちゃえ~! 最近は嫁にブログまかせっきりで…
ご無沙汰してました~! 気分転換に~吟じます!! 違うか。。。

最近は発送のあんちゃんになってます(爆)
この時期は発送にとても気を遣い、保冷材調整に悩みます。
福岡の気温とお届け先の気温に差がありすぎたり…
朝と夜の温度差にも結構悩まされます。
ハッキリ言って夏なら夏!冬なら冬!
の方がカナリ送りやすいと思う今日この頃です。。

今、世の中不景気と言うニュースが毎日流れてますよね~。
こんな世の中だからこそえびは本当に癒しになってます。

ビッカーー!! とした稚えびが出てくると
ん?んんーん!!!!!っと
嫌な事を忘れて ご機嫌×2 になるでしょ!(笑)
やめられないよね~。 だいの大人が夢中!!
そんな感じで。。。

菊ちゃん> フードなし!どうよ?きたかも!!

ヨッシン> お!なかなか良いの出とるや~ん!
      まっすぐまっすぐ信じていきな!
      あ、それとKさんが流木早目の方がいいってよ。来週位に行ってみようか?


**************************************************************************

さて。書く予定のなかった私ですが書かずにはいられませんでした。
まぁ~全く面白くないベンツネタですが(*≧∇≦*)

今日北九州は雨→曇り→雨・・・って感じのお天気で
夕方曇っていて雨がまた降り出す前に!っと思いベンツのお散歩へGO!
50分が経過した頃。突然 ものすっごーい雨が降り出し
一時ビルの軒下で雨がやむまで待機!
5分経過・・・・・・10分経過・・・・・・
雨やまなーーーい!!━━(= ̄□ ̄=)━━

ベンツは軒下で私をずっと見てて
『ママ。行こ~う』 って顔してるし。。。
まぁ2人とも 時既に遅し でビショ濡れだったので~
そこから家まで5分以上かかるんだけど
ダッシュで帰る事を決意!!( ̄ヘ ̄θ★)
↑ミムッチに車で迎えに来てもらうのを選ばず、この選択をしたのは・・・
この雨でシャンプーした事にしよっ!(最低な飼い主)って思ったから(笑)

ずーっとダッシュで帰って来て家のすぐ近くまで来た時
今度は 滝 の様に降り出して Σ(|||▽||| )
ベンツは6歳にして初めてこんな雨を外で経験し
パニクったのか・・・・・・ジャンプしながら大粒の雨をパクッ!パクッ!
ってしてましたー(ノ* ̄▽ ̄*) マジうけた(笑)
家まで後10歩。って時に
ドーーーーーーーーーン!!!
っと家の近くに雷が落ちました!!(大汗) セーフ。。。

ワンちゃん飼ってる方。雨の日のお散歩は本当に気を付けて下さいね。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/22(月) 19:34:38|
  2. えび

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into