cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 超あっつい! ■

6-20-6.jpg

毎日毎日 暑いですねぇ~!!
こちら九州は30℃が続いており・・・もう夏です・・・。
梅雨は?どこいった!?

って書いた後、天気予報見たら月曜から1週間雨だった・・・(汗)


えーっと。今日は皆さんにまず告知と言うかお知らせがあります。

この度、縁あって友人の紹介により どーしても!(笑)
錦えびさんのえびを取り扱いたいと言う申し入れがあり
名古屋のSHOPさん とお取引をさせて頂く事となりました。

SHOP名は ⇒   T-AQUA さん  です^^

今月の27日夜OR28日よりえびコーナーをリニューアルOPENされる様で
当方のえびをその時の目玉にした~い!っと言う事でした(*^ω^*)

店頭以外でも通販で先行予約をされる様ですので興味のある方は
T-AQUAさんにお問い合わせ頂けたらと思います。

お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね(゚ー^)ノ^*・'゚☆



6-20-5.jpg

6-20-3.jpg

今日の画像は3枚とも ビッダーズオークション に本日出品したえび(2匹)です。
他にも複数出品していますので
興味のある方は覗いて見てくださいねm(_ _)m


ヨッシン> いたらーん事言わんでいぃー!! アホかッ(笑)
でもブン回りすぎて心配だけどね(嬉)
ヨッシンも少し水位を下げてえびが飛び出さんよーに気を付けときね。

菊さん> ウチにも沢山の電気をくださーーーい!!(笑)
マンションは辛いのよねーん。。。
  1. 2009/06/20(土) 16:37:14|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into