cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ ベンツが・・・ ■

集合

かなり久し振りの更新です。。。(汗)

14日はミムッチの ☆Birthday☆ だったのですが・・・・・・
あまり Happy には過ごせませんでした。

理由は・・・・・・
12日の事。 ベンツのお散歩中にふとベンツの背中を見ると
首の後ろ辺りの背中の毛が濡れているのに気付き お水?草の汁?
っと思いながら拭いたら なんと!!!
大量の血が付いたんです!!(T0T;)

見ると皮膚がテニスボール半分くらいの大きさに腫れてて・・・
血と汁みたいなのが出てたんです。
30分でお散歩を終了させ すぐに病院へ。

診察の結果。 どうやら 蜂 に刺されてしまった様でした(>_<)

「結構ひどいですね」っと先生に言われ注射を2本打たれたベンツ。。。
次の日も注射を打ちに病院に行き、未だにまだお薬を飲んでます。
その抗生物質がベンツは合わなくて・・・
トイレが我慢できなくなってしまうんです(涙)
ベンツは寝てるのにオシッ○が漏れてしまうのにとても困惑してる感じ。。
見てて可哀想になります。
なので今は毎日3回お散歩に行ってます。大変だけどねぇ^^;

今年に入り何かと問題の多いベンツでした。。。

『ママ。色々とすみません。。。』

1-27-33.jpg


次は えびネタ にしまーす(^0-)
多分ねッッッ(笑)
  1. 2009/05/18(月) 22:54:21|
  2. その他

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into