cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ パソコン ■

30-2.jpg

ようやく決算処理の棚卸しが終わりました~!!
数百ある商品もあるので・・・脳が痛くなった・・・(汗)

っと 一段落したと思ってたのに・・・・・・。。。

使ってるパソコンが限界に近付いた様で・・・
新しくパソコンを買ったんです。
買ったのはいいけどネット繋いだり色々設定したりするのが
全く分かんなーい・・・( ̄∇ ̄;)
とりあえずミムッチと2人でバカな頭をフル回転させ夜遅くまで一生懸命
やってはみたものの・・・・・・・
出来ない2人はイラつき始め・・・バトル勃発!!( ̄w ̄)

そんなこんなでひらめいた!!
弟のヨッシンにTEL。
設定できるか聞いてみると ⇒⇒⇒ 『出来る!』
っと言うので!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
即 次の日に呼び出し!!

ものの何時間かでやってくれました【o^▽^o】
ヨッシン 本当に ありがとねぇ~♪

後はメールの設定と会社で使ってるものとかを移すだけ。
って言っても・・・データー移すの出来そうにないなぁ・・・(汗)
ヨッシン また よろしく!!(笑)

今回新しいパソコンを購入して痛感した事があります。
ウチの前のパソコンは5年以上も前の物で(大汗)
オークションの画像など周りの人には少し暗い と言われてたけど
ウチで見ると完璧!だったんです。
でも新しいパソコンで見るとマジ暗かった・・・( ̄▽ ̄;)
使ってるパソコンでこんなにも違うんだなぁーっと
今更ながら思い知った私達でした。。。


M岡さん> 頂いてたパソコン。マザーボード修理出したんですが
またおかしくなって、また修理出したんだけど・・・3回ダメだったので
今は使ってなかったんです。
本当にごめんなさい<(_ _)>
ブツは先日受取りました!!(笑)
カナリの量を頂いてしまって すみません。
ヨッシンも 『こんな分厚いの他にないよ!』 って
言って超喜んでました\(*^▽^*)/
自宅ベランダで作ってるみたいですが 100%!!!
失敗すると思います!!(爆)
本当に ありがとうございましたo(*^▽^*)o


今日は少し長くなりますが・・・書ける時に。。。

【 Web Shop について 】
近日中にオープンする予定でしたが
正直 今のオークション出品数だけでも結構大変だと言う事に気付きました(汗)
今までは会社をしながら1ヶ月に数回の発送でしたが
現在はカナリの数の発送をする様になり、その大変さを身を持って知りました。
考えが甘かったと言うか・・・安易だった気がします。
なので今はオークションで数多い発送などの経験を積んでアタフタせず・・・(汗)
完璧にこなせる様になってから Web Shop はオープンしようと思ってます。
ショップさんは本当にスゴイと思うし尊敬します!!

ウチは昔から個体の価格を決めるのが苦手で・・・・・・
ウチの個体の適正価格もオークションで勉強させてもらってからの方が
いいかな。って思うので。

先日ブログで 《幅広く》 っと書きましたが
現在のオークションを見て頂いたら分かると思いますが
昨年までのスタイルとは変わりLOWグレードから極上クラスまで幅広く
出品しております。これからはこのスタイルでやっていこうと思ってます。

今までは 【選別漏れのみ】 何軒かのショップさんに
卸しをさせて頂きましたが、今年に入りこれからは方針を変え
【ウチで繁殖させたえびは全てウチで販売する】
この方針で頑張っていこうと思ってます。

各方面より卸しのご依頼を頂きましたが現在はショップさんへの卸しは一切行っておりません。
ご理解頂き ご了承ください。

ウチの考えは自分で育て作り上げてきたえびは自分で販売した方が
性格的にも合ってる気がするし、えび達にとってもその方がいい様な
気がするんです(o^-^o)
↑バカな私の勝手な解釈(笑)

以上。長くなりましたが これからも ヨロシクお願いします☆
スポンサーサイト
  1. 2009/04/29(水) 14:29:17|
  2. その他

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into