cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 出会い ■

7-5-1.jpg

今日お昼からベンツを病院に連れて行って来ました。
3月28日が抜糸予定だったけど、その日はまだ抜糸
できず・・・飲み薬を投与され帰宅していたんです。。。

今日ようやく去勢手術&腫瘍摘出&噛まれ傷・・・
3ヶ所全て抜糸しました~~~!!(^▽^)

噛み傷って普通のケガよりも長引くみたいで・・・
また化膿止めなどの飲み薬を投与されました。
噛み傷の場合、周りの皮膚が壊死してしまう為・・・
その皮膚が自然に取れるまでは感染症などの危険がある様で(汗)
また来週、傷口を見せに行かないといけないんです。トホホ・・・。
まっ!元気だからいいけどね~(@^▽゚@)


病院から帰りすぐにベンツのお散歩。
そのお散歩で今日はとっても驚き&嬉しい事がありました☆

歩いていると私達の横で車が止まり 車から
スーツ姿のイケメンが降りて来られーーー(〃▽〃)!!
『ベンツ君ですかー?』 っと声をかけてくださった。

私の頭の中は Why??? って感じだった。
何でベンツを知ってるのー!?って思ってたら
声をかけてくださった方は・・・何と・・・・・・
小倉えび さん  でしたーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お仕事で私のお散歩コースを通られるみたいで
昨日も私達を発見してたみたい(゚▽゚=o)
っと何で分かったのか。その理由は・・・・・・↓これ!!

2009-3-20.jpg

真っ黒の体に真っ白のテープ・・・・・・
そんな犬は目立つに決まってるわなぁ~(大笑)

初対面だったので緊張しててあまり えび の話しが出来なかった
けど本当に楽しい時間でした。
えび仲間とこんな出会い方もあるんだなぁ~って思える日でした。


小倉えびさん> 今日はベンツを可愛がってくださり☆
本当にありがとうございました。
また見かけた時は声かけてくださ~い(笑)

菊さん> いいんじゃなぁ~~~い?(爆)
ウソ。ウソ。  感動した!! マジです!!
あの曲、反則やろー!目頭が熱くなったよ。
ありがとうございます。言葉になりませんでした。
今日はタカも書くって言うので見てあげて↓

菊ちゃんサンキュー!俺も変に感動した(爆)
そんな~気がする~ あると思います!
【誕生日おめでとう!】

古Dさん> あのお米 超おいしいぃー!!
今回の前のと同じくらい美味しかったよ♪o(^0^o)♪
次は10月かぁ・・・持たんなぁ・・・。
次は親のも欲しいから大量に頼むと思います。
倉庫、ウチの場所 確保しといて下さいね(笑)
  1. 2009/04/03(金) 21:31:08|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into