cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 路線 ■

22日集合

久し振りに ビッダーズオークション に 出品しました。
極上個体も出品していますが今回は選別漏れも出しました。

上手く言葉に出来ない私ですが・・・(汗)
簡単に言うと~幅広く!! っと言う感じです(*^ω^*)

ご存知の方も多いかと思いますが もうすぐ あの!
『紅白祭り』 第2弾 が開催されます(*'∇^)ノ⌒☆
ウチも今回もまた参加させてもらいます☆
色々な方々の作品が見れるのでとても楽しみにしている私。
見たり・出品したり・買ったり・・・ っと
色々な角度から えびマニア が楽しめる祭りにしたいですね~。

話しは少~し変わり・・・
以前の記事で私達には今 “野望” があります。。。
っと書きましたが 今日その “野望” を発表したいと思います!!


それは・・・・・・・・・


数ヶ月前から色々と準備をしてきて
ようやく実行に移せる所まで何とか来れました。

☆∞ 錦えび Web Shop ∞☆  を オープンしますo(´▽`*)/

まだ商品の準備など色々とありますが
この『紅白祭り』が終了する頃にはオープンしたいと思っています。

オークション 及び Web Shop と活躍の場を広げて行きたいと思いますので
これからも 錦えび を宜しくお願いします(^▽^)
  1. 2009/03/30(月) 22:20:53|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into