cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 災難!! ■

はじめに。
今日は少し グロイ画像 がでてきます!!
心臓の悪い方は画像は見ないで下さい。




2日前の 3月18日 に去勢手術と腫瘍摘出の手術を受けたベンツ。

2009-3-20.jpg


頑張って手術に耐え 今日は随分と元気になっていました。
10日後が抜糸予定。

今は騒いで傷口が開かない様に他のワンちゃんがいない時間帯に
お散歩に行く様にしていました。


それなのに・・・・・・


それなのに・・・・・・


いきなりワンコに噛み付かれてしまいました・・・(涙)

T字路を左に行こうとしていた私達。
植木が沢山あってワンコがいるのが全く見えてなくて
相手のワンコは向こう側からT字路を右に来ていたみたいで・・・

出会い頭に吠える事もなく いきなり!!
ベンツの左首に噛み付いたんです。。。
しかも噛み付いたまま放そうとせず・・・
私はパニックになり とっさに ベンツのリードを引っ張ってしまった。。。

そのせいか・・・噛まれた傷は500円玉より少し小さいくらいの大きさで
深さは2cm以上ありました(涙)

その後すぐにミムッチを呼び病院に連れて行きました。
結局 2針 縫う怪我をおってしまったベンツ。。。

2009-3-20-2.jpg


2日前に手術したばかりのベンツなのに・・・・・・。

本当に災難続きで精神的に参ります・・・。

とりあえず 28日 の抜糸の日に噛まれた傷跡も見てもらう
様になりました。
  1. 2009/03/20(金) 18:56:21|
  2. ベンツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into