cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 頑張ったベンツ ■

ben-2.jpg

↑この写真は以前撮ったものです。

今日は ベンツの手術日でした。
午前11時に病院に連れて行き
『では。お預かりしますので5時から7時の間でお迎えお願いします。』
っと先生に言われ一時帰宅。

全く落ち着かず・・・5時にお迎えに行った。
先生に連れられ出てきたベンツはとても元気そうで
全開で尻尾をフリフリして、日頃私には飛び付かないのに
1回だけ飛び付きました。

朝からお水もご飯も抜きだったので早く晩御飯をあげたかったんだけど・・・
『今日は1日 お水もご飯も与えないで下さい。
でもお皿の下に少~しだけ 口を潤す位だったらお水はあげてもいいです』
っと先生に言われてしまいました。。。

今日の北九州は気温が24度まで上がり
ベンツは喉カラカラでハァハァ言ってて・・・可哀相だったけど
帰宅し言われた通り 少~しだけお水をあげました。
お水入れて~! っと何度も私に言いに来るベンツを見てると
とても切なかったです(涙)

家に帰りだんだんと歩き方がおかしくなってきたベンツ・・・。
ベンツ自身、何かがおかしいと思ってるのかナカナカ寝らずに家の中を
ウロウロしてました。
麻酔がきれたんです。。。
2ヶ所縫ってるので痛いんだと思う(涙)
元気もなくなり・・・とても心配な私達。。。
こんなに元気のないベンツは6年間で初めて。
歩くスピードも すっごーく ゆっくり。
お気に入りのソファーに上がるのも たった2段の階段も
後足に力が入らず・・・落ちてました。

明日の朝はお薬と一緒にご飯もお水もあげていいので
少しは元気になって欲しいな!っと強く思いました。

今日は縫った所を舐めない様に寝ずに見ててあげようと思う。
10日後には抜糸出来ると思うので
それまではベンツと一緒に私も頑張ろ~。

摘出した腫瘍の組織検査の結果は1週間~2週間で分かるそうです。
後はそれが良性である事を願うだけです。
  1. 2009/03/18(水) 23:35:43|
  2. ベンツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into