cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 久し振りだぁ ■

2009-2-18-1.jpg

画像が・・・何かおかしいねぇ・・・・・・(汗)

話しは変わり ココ最近ずーっと凹んでました(ノ.<。)
ベンツの手術が決まってからと言うもの かなりブルーで
食欲もダウン気味でした。。。

でも!えびレディースで(←暴走と勘違いされるので えび って付けた)
知り合いお友達になった方からずっと励ましてもらい
本当に元気をもらいました【@´▽`@】
その方のお陰で私がしっかりしてポジティブにならないと!!
っと思える様になりました♪
私はこのご縁に本当に感謝しています☆。・:*:・゜★o(´▽`*)

これからは前向きに考え頑張っていきます!!


近Dさん> 本当に×② ありがとうございました♪
また抱卵ラッシュの報告楽しみに待ってるからねぇ~(^▽^)
  1. 2009/03/10(火) 12:54:11|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into