cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 色々と… ■

G-2.jpg

最近 私達はブルーで・・・更新する気になれませんでした。。。

昨年12月にベンツのお尻の骨の上に
何かしこりの様な物を見付け病院に連れて行ったんです。
『いびつな形じゃないし多分悪性ではないと思うけど摘出して
組織検査をしないと分かりませんね』
っと先生に言われてました。

全身麻酔は犬にとっても負担が大きいみたいで・・・
寒い時期じゃなく少し温かくなってから摘出手術しましょうと言われてたので
そのまま様子を見てたんです。
が・・・・・・最近そのしこりが前の1.5倍くらいに大きくなってて・・・
心配になり 昨日病院に連れて行って来ました。

とりあえず昨日は手術前の血液検査をしてもらいました。
結果は⇒⇒⇒全て異常なし!!
問題なく麻酔注射は出来るみたいで一安心。
でも・・・やっぱり手術は不安だし・・・とても心配です・・・。

ベンツは1月で6歳になったけどまだ去勢手術をしてないんです。
ベンツの子供が欲しかったけど今のマンションじゃ無理。。。
(↑えび達に2部屋占領されてるので・・・ヾ(ΘェΘ;)ゝ)

本当に可哀相だけど悩んだ末、少しでも長生きして欲しいので
去勢手術をする事に決めました。
その去勢手術と一緒にしこりの摘出手術もしてもらう事になりました。
1度の麻酔でする方がベンツにとって負担が少ないみたい。

手術は 3月18日 に決まりました。
その日は私のいとこの誕生日。
色々不安はあるけど 大丈夫!と信じています^^
  1. 2009/03/01(日) 13:17:04|
  2. その他

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into