cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ やる気 ■




今日は朝からずっと雨だった。散歩行かなくてい~や~(嬉)って思って選別など開始!!
そして今年、従妹が成人式を迎え、3月には誕生日だったので~お手紙を書いたんだ^^
もっと早くにしたかったんだけど色々と忙しくてねぇ・・・(汗)
成人のお祝いは~パワーストーンのブレス!!(Kさん、今頃送っちゃってます(汗))
同梱で母親に手紙と~美味しいコーヒー豆!!(Kさん、例の豆送ります(笑))
今は便利な世の中で手紙を書く事は私も含め少なくなってきたんじゃないかな?
でも私は手紙って好きです^^ メールとかよりも全然気持ちが伝わる気がします♪

話しは変わり、近々90を1本リセットしようと思ってるんだ。
今度はソイルの配分などを以前とは変えてみようかな~っと考え中。。。
色々とレイアウトなど考えてる時って楽しい♪ リセットは大変だけど何故か楽しいのは何でだろう^^
また完成したらアップしまーす。 まだ稚えびが沢山いるのでチョット先の話しだけどね。
  1. 2008/06/19(木) 22:46:11|
  2. えび

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into