cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 今日は!! ■

今日 1月26日 はベンツの6歳 のお誕生日でーすo<*^◇^*>o

っと言う事で今日はベンツ特集!!
おもんねぇー!って思った人! スミマセン・・・(笑)

僕ベンツ。今日で6歳になったんだ~。
体重は30キロくらい(デカッッ) 
このソファーは3人掛け用だから大体の大きさは分かるかな(*^皿^*)


B-6th.jpg

僕のお気に入りポジションをご紹介しまーす。
ベンツ・・・何でそんな怖い顔して睨みきかしてんの!?(゚д゚lll)

B-6th-2.jpg

まずは こうやってソファーに立って窓の外を眺めるのがスキなんだ。
すぐ疲れちゃうのでこの格好でいるのは少しの間だけ。

B-6th-1.jpg

これが僕のベストポジション!!☆┣o( ̄ー+ ̄)o┫☆
ちなみに得意技は⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ソファーの破壊!!
( ̄▽ ̄;)!! ソファーの背もたれ部分に乗り続け・・・
今では本体と背もたれのクッションが分離してます・・・(汗)
ん?誰かお外にいるぅー!
その人の行動をガン見しチェックしてるベンツです。

B-6th-6.jpg

外は朝から雨降ってんな・・・。お散歩いつ連れてってくれるんだろう。

B-6th-4.jpg

思わず私が胸キュン☆した写真がこちら↓(☆∀☆),。・:*:・゚☆
完全にたそがれてます! 切なそうな顔が超可愛い(親バカ)

B-6th-3.jpg


私事ですが・・・1月23日は私の父の命日なんです。
37歳の若さで事故でこの世を去りました。
ベンツはその3日後の26日にこの世に生を受けました。
人間と犬では違うと思われるかも知れませんが私はベンツに対し
何か深い縁を感じています。
犬恐怖症だった私が犬を飼い始めるなんて思ってもいなかったし。

子供は親を選べない。って言うけど
本当は親を選んで生まれてきてるみたいですよ^^。

そう思うとベンツがウチに来たのも必然だった様な気がします。

先日父の17回忌の法事があったので今日はこんな内容になってしまいました。
  1. 2009/01/26(月) 18:13:32|
  2. ベンツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into