cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 闘い ■

G-1.jpg

皆さん。ぉ久し振りでーす(*^ω^*)
って・・・またぉ久し振りかい!!って感じですが・・・(汗)

ここ最近、結構忙しい毎日を送ってました。。
水槽のメンテやレイアウトを少し変えたり・・・会社の方も忙しくて。。。
会社の方は得意じゃないPCと毎日夜中3時くらいまで格闘してました(*ΦwΦ*)

大学では情報処理を専攻しててプログラミングしてたのに・・・全く分からん!!
だって~卒業の時に卒業論文みたいなプログラム作るのがある
んだけど~人に作ってもらったんだもーんщ( ̄∀ ̄)ш
↑イバッて言うなッ・・・(/||| ̄▽)/

でもPCおもしろいですねぇ~♪
人に出来て自分に出来ない・・・って思うとムキになってしまって(笑)
『このバナー押しても飛ばーん(怒)!!』って夜中にベンツを抱き締め1人叫んでました。
でも素人の私が出来た時の喜びはカナリ大きかったですO(≧∇≦)O

人間生きていれば大なり小なり色々な壁にブチ当たる時があると思います。
その壁から諦めて逃げ出さずに一生懸命頑張っていれば
いつかいい時は来ると思うんです!!
アクアの事・仕事の事・人間関係・・・。人それぞれ悩みは違うと思うけど
現状を受け入れポジティブに!頑張って生きて下さいね(@⌒∇⌒@)

スミマセン・・・最近飼育の事や色々な相談を受けててこんな内容になっちゃいました。。。
  1. 2009/01/20(火) 14:47:02|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into