cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 終わった~ ■

7-5-1.jpg

みなさーん♪ ぉ久しブリでーす!!(*^ω^*)
って・・・カナリ更新してなかったですねぇ↓↓↓(汗)

私の 辛く長い 闘いは終わりました⇒(大掃除ね)(*^ー^*)
私の大掃除は家の中全てと いつも使ってる物を
ほぼ新品同様に綺麗にするんです^^;
やかん・おぼん・カーテン・炊飯ジャー など×②
カナリ大変だったけど家中綺麗になってとっても気持ちのいい私<*^◇^*>

ミムッチには毎年『やりすぎの気がある・・・』って言われてしまいます。
そうかも知れない・・・。掃除って自己満足の世界の様な気がするもんな~。
でも~これで気分良く新しい年が迎えられるもーん(≧∇≦)

今年も残す所 あと2日 となりましたね。あっ!日付変わった・・・。
あと1日 ですね~(*^(エ)^*)

来年はある【野望】を抱いてる私達!!
まだ内緒だけど(*^ё^*) 実現できる様に頑張っていきたいと思ってます!
皆さんにご報告できる時期になったらブログで公開したいと思います。

今年最後の更新は明日しまーす(*^∀^*)
  1. 2008/12/31(水) 00:09:01|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into