cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ ありえねぇーぇ!! ■

今日 先日頼んだ アクア用品が届いた。
『荷物2つありますので~』っと配達員さんに言われ ん?そんなに頼んだか?
っと思い送り伝票を見る。

あーーー!!!<’◇’;>
近Dさんから何か荷物が届いてるーーー!!
↑近Dさんは レディース(暴走の方じゃないよ!) で えびの事など
以前からメールのやり取りをさせてもらってる方なんです^^

届いた物は・・・↓

PR-2.jpg

2本もー!?限定3000本のお酒まで頂いてしまいました(*’▽’*)

PR-1.jpg

そして!これ!近Dさんの手作り!!
ありえな~ぁい!!{{(>∇<)}}
スゴク綺麗で☆こんなに素敵なプレゼントをもらい☆
超!!感動しました☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(*゚▽゚*)☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
早速 玄関に飾らせてもらいました~。


後もう1つ感動したものが・・・

PR-3.jpg

そう。手書きのお手紙です!!
心のこもったお手紙って本当に嬉しいですよねぇ~(〃´▽`〃)


近Dさん> 本当に×③ 色々と ありがとうございました(*^・^*)チュッ♪
お手紙は私の宝物なので☆ずっと大切に持ってます!!
お酒はお正月にいただきたいと思います^^
素敵なプレゼントに夫婦で終始 笑顔になってましたよ!
この度はお気遣い頂き本当にありがとうございましたo(*^∀^*)o


話しは変わり。今日の北九州は朝からずっと大雨・・・。
約1名?1匹 イジケてる子が・・・・・・(汗)

2008-ben-1.jpg

ん~。ベンツ君。よく眠ってるねぇ~(・∀・)
って!! どこで寝とんじゃぁぁぁーーー!!(◎Ω◎)



2008-ben-2.jpg

はい。そうです!!
ソファーの背もたれの上で寝てました!!
まぁ いつもの事で 2つあるソファー両方の背もたれの上に上がるので
破れまくってます・・・Σ( ̄Ω ̄lll)


『ママ。。。何で写真撮ってんの~?』


2008-ben-3.jpg

『僕・・・お散歩に行けないから イジケてんだけど・・・』

遠くを見つめるベンツ。。。
もう少し小雨になったらお散歩行くからッ。 
  1. 2008/12/21(日) 16:42:23|
  2. その他

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into