cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ ありがとうございました ■

はじめに。今日はえびネタではなく個人的な内容です。スミマセン^^;

ヤンさんのリクエストにお答えして今日はベンツ特集でーす^^
っとその前に・・・K賀さん&ヤンさん、昨日は色々とありがとうございました。
シドちゃんにも会えたし本当に楽しかったです!いつもおりこうやし☆超カワイイ☆
そして私達にとってカナリのいい気分転換になりました♪
あの敷地全部のお店を見て回りたいので~1ヶ月に1回は行きます!ヨロシクお願いします(爆)
冗談はさておき・・・K賀さん&ヤンさん、お心遣い頂き本当に有難うございました。
あっ!K賀さん、今度シドピー登場させて下さ~い。楽しみにしてます!!

今日頑張ってカメラを持ったのだが・・・数十枚×3回チャレンジした。
カメラはミムッチに全て任せてるので設定など分かるはずもなく・・・PCで画像チェックするとカメラど素人の私はピンボケだらけ・・・(汗)
撮影⇒画像チェック っとこの作業を3回繰り返し途中で私の神経が切れた!!プチッ!(怒)
撮影モード?も分からんしピントも合わない・・・。っと言う事でピンボケ画像だけどそれでよし!と決めた(爆)
ジャックの写真すごく綺麗なんだけどな~。 私にはあんな撮影技術はないので・・・・・・
皆さんどーか×②温かい目で見てやって下さいm(_ _)m

この写真ナカナカ綺麗に撮れてるでしょ?これはミムッチが以前に撮ったやつ!



そしてここからが私・・・(汗) ヤンさん買った首輪こんな感じになったよ~♪
画像 011


画像 012


アップすぎるんだなぁ・・・。手と尻尾が切れとる・・・。
画像 019


僕、カメラ向けられるとママの指示通りに出来るよ~動かないんだー^^ 
唯一おりこうな所!(爆)

画像 032


その横目が・・・何か言いたそう・・・。
画像 030


ママ・・・さっきからフラッシュが・・・眩しいんじゃー(怒) 
画像 031


K賀さん!ランプ気付いた!?内緒でここにセティングぅぅー!しました(爆)
画像 028


あ~マジだるい。いつまで撮影すんの!? 散歩連れて行けよー(--)
そう!今日は1日中雨でまだ散歩に行ってないのだ・・・。
ベンツ・・・白目むいとるぞ・・・。

画像 038


そして遂にフテ寝をした・・・・・・。 
画像 043


雨やんだみたいだから今から散歩行ってきまーす^^
  1. 2008/06/15(日) 22:51:04|
  2. ベンツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into