cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 今年最後の・・・ ■

2008-12-12-4.jpg

風邪は治ったのか治ってないのか・・・分かんない感じだけど^^;
主婦は休んでる暇はありませーん@(。・◇・)@

年末も近い為、会社の方の年末調整などもしててココ最近バタバタしてました。

年末と言えば・・・大掃除の時期ですねぇ~( ̄∇ ̄;)
大変な時期がやって来た・・・。
皆さんそれぞれやり方は違うと思いますがウチは天井から家の隅々まで全てやるので
1週間以上はかかる。。。
でも えび部屋 はミムッチが全てやってくれるのでカナリ助かってます(*^ω^*)

今年1年の汚れを落とし!来年良い運気を呼ぶ!!
って・・・毎年やってんだけどなぁ・・・。
効果が出てるかどうかは皆さんのご想像にお任せします!(≧m≦)プッ!

話しは変わり・・・
昨日 今年最後の出品になりますが オクへ出品しました。
「紅白祭り」 に参加させてもらってます。
総勢 46人 ? スゴイ人数ですね~<*^◇^*>
このお祭りで沢山の方々の えび を見せてもらい私自身すごーく良い刺激になりました。
何か熱くなるものがありました(@^∀^@)

来年は今やってるブリード以外に私自身が創ってみたい えび があるので
リセットした水槽が立ち上がったら作戦決行したいと思ってます!!

今年1年 皆様には大変お世話になり
本当にありがとうございました(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆
これからも頑張っていきますので来年もまたよろしくお願いします。

って!今年最後の更新じゃないよッ!!(笑)
  1. 2008/12/13(土) 13:56:34|
  2. えび

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into