cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 今年も・・・ ■

今年も残す所 あと 1ヶ月となりましたねぇ~。
あっ!っと言う間に1年が終わり・・・歳とっていくんだねぇ↓↓(汗)

風邪ぎみなのか・・・頭痛がするので今日は顔文字なしでシンプルにベンツでお送りします!

ん!?この生き物は何だーーー!!?

11-15-ben1.jpg

ヤバイ・・・!! マジ怖い!! ロバか!?

11-15-ben4.jpg

カナリ うけて笑ってたらイジケテきた・・・・・・(汗)

11-15-ben2.jpg

ゴッツ にらんでますね~↓↓↓

11-15-ben3.jpg

ゴメンネ。ベンツ。笑いまくって・・・。
ベンツはカメラを向けると何故か耳が後にピコッと向いてしまう(-0-;)



マズル周りにずいぶん白髪?白毛?が出てきたベンツ。。。
来月 1月26日 には早いもので 6歳 になります。
本当にあっと言う間だったなぁ~。
いっぱーい!いっぱーい! 長生きしてね!! ベンツ♪


K賀さん> 靴に花・・・。 分かりましたぁー!?
あれ、催促です!!  ウソです。ゴメンナサイ。(笑)
☆web shop☆ ☆・☆・☆ ぉめでとぅございます ☆・☆・☆
ランプ どれも すごく綺麗ですねぇ~♪
ヤンさん&シドちゃん&アンちゃん にも会いたいので~~~
今度ミムッチとランプ略奪しに行きます!!
  1. 2008/12/04(木) 01:59:10|
  2. ベンツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into