cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ またまた ■

F-1.jpg

体がピンクになってるねぇ~。脱皮前?後?のチビちゃんです^^

F-6.jpg

こちらもチビちゃん。2匹ともまだ1cmなるかならないか位の大きさです。
この子は・・・今の所・・・マロないねぇ↓↓↓( ̄∇ ̄;)
私はアクアの中でえびの事しか分からないけど、えびは大人になるにつれ、色・表現ともに
ドンドン♪パワーアップしていく気がしてます。
って事で~後からマロ出てくるかな~?!(笑)
頭。真っ黒じゃん!! 何で!?(o?∇?o)
将来有望になるの?楽しみにしてるよ♪チビちゃん!!


今日はまたお礼の内容になりますが・・・

FW-1.jpg

先日古Dさんがわざわざ私の誕生日のお祝いに。っとお花を持って来てくれました!!
シクラメンです*・;・☆;・:\(*^▽^*)/:・;^・☆・*.";.*
すごく綺麗でめっちゃ嬉しかったです♪

しかも花言葉?↓が・・・

FW-2.jpg

これって・・・あたす!!!???(≧∇≦)


古Dさん> 本当に☆綺麗なお花☆ぁりがとぅございました=v('▽'o)⌒☆
つぼみ だったのが開き始めましたよぉー。
ケーキもとっても美味しかったです!!
あっ!!あのジャガイモ最高でしたよ!!o(*^▽^*)o
煮物にしたけどあんな美味しいジャガは食べた事ないです(マジ!!)
ミムッチも感動してましたよー。本当に色々とありがとうございました。

K賀さん> 歳聞いたのー!!? Σ(▼□▼メ;;)
ピザは絶対に!おごってもらいます!!(笑)
アンちゃん♪めっちゃ可愛いですね~!!(≧∇≦)キャワイィ~~♪
普通に撮らない所がK賀さんっぽいです!!
アンちゃんとベンツ 会わせてみたいなぁ~~~。
ボーダーコリーもやっぱ可愛いですね~(≧∇≦)キャワイィ~~♪
最近2歳のボーダー♀とお友達になったんですが・・・ベンツはキューンキューン!ってシッポ振りながら近付くんだけど・・・
「ウゥー!!」って言われちゃいます(大汗)(≧∇≦; )
ちっちゃなマメ柴♀にも怒られ・・・色んな♀に怒られ・・・
いつもチューン(`-ω-`)っとなるベンツ。。。
どの世界でも?やっぱ女の方が強いのカナ!?(笑)
  1. 2008/11/27(木) 13:13:44|
  2. その他

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into