cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 芸術 ■




皆さん。こんにちは。またまた久し振りの更新・・・(汗)
寒い・・・とにかく寒い・・・。 今日は全水槽の掃除(ゴミ取り)をしてました。水草などの切れカスが水槽のガラス面に付いたり浮かんでたりするでしょ? あれが許せない!!(爆)
A型は特に?変な所まで気になってしまう。やり出したら気が済むまでやるからエアコンに体温を奪われた・・・。
手も足もキンキンに冷えてしまいカナリの冷え性の私には辛かったです。
今日は念願?の雨~♪ 雨と言うよりチョット嵐っぽい。 なので~今日はお散歩は中止(嬉)
くだらない話しはこの辺で。。。

昔のブログでも書いた事ありますが、皆さんはえびの事どう思ってますか?
どう思ってますか?って言われても意味分からーん!って感じでしょ?^^;
私はえびは”芸術作品”でありブリーダー?飼育者?は”芸術家”だと思っています。
えびだけに限らず錦鯉やディスカスなど・・・他の生き物でも同じ。
似た個体はいても1匹1匹全て色・表現が違うし、こんな個体が作りたいと思いブリードし自分で作り上げていく。
これって芸術家と一緒だと思う。分かりやすく言うと陶芸家カナ?
そんな気持ちで皆えびを頑張って欲しいです^^ 1匹1匹が作品です!!

他にもチョット書きたい事あったんだけど仕事が入ったので次回書きまーす。

菊さん> あのえびレッドチェリー??? 光沢があって綺麗やね~^^
でもウチはいらんよ!全水槽うまってるし(爆)

ヨッシン> 当分の間、出入り禁止ね~(爆) 仕事忙しいんだーゴメン・・・。
  1. 2008/06/11(水) 18:58:18|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into