cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ ようやく!! ■

よーやく!!カメラが返ってきたぁーーー!!
そして!!三脚も買ったどぉーーー!!
って!何でウチが三脚を買わないかんのか!?って感じですが(爆)

ヨッシンのせいだが・・・まぁ。いっか(笑)
ヨッシン!三脚はあげるから今度来る時、台車だけは持って来てね。
アナタのせいでブログ更新も出来んかったわ~。ほんまに困った子やね(怒)

話しは変わり我が家も数本のリセットが終わり、ようやく少し落ち着いてきました^^

世の中は今月から年末モードに入り仕事など忙しくなる時期ですね~。
今、円高などで大変な世の中になってますね・・・。
ウチも本業の方で海外から材料の仕入れをしている為、ここ最近値上がりしてしまい・・・・・・
ダメージを受けてます(汗) 
元々あまり利益のない商売なのに・・・仕入れ値が上がり更に商売あがったりです↓↓↓
しかし売値価格を上げるのは気が進まないので何とか耐えてます^^;

さぁ~気分を変えて!!
先日立ち上げた90水槽の様子をカメラが返ってきたので(爆)撮ってみました^^
それがこちら↓。。。

2008-11-8-3.jpg

水草もだいぶ成長してきたなぁ~♪

そして今日は餌を入れてみよ~^^ 何をあげよっかな~??
!!タブレッドにしよッ!!  ポチャーーンッッ=!! 1分後・・・↓


2008-11-8-2.jpg

うぅ~~~ん^^ 今日も元気×②!! 癒しだねぇ~♪

2008-11-8-1.jpg

ってな感じで今日はいかがでしょう(爆)
  1. 2008/11/08(土) 15:45:08|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into