fc2ブログ

☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi

生体はZEUSShrimp(ゼウスシュリンプ)・ZEUS shrimp・ZEUSシュリンプ を扱っておりLOWグレードからHIGHグレードまで幅広く販売しております。レガリアシュリンプ、REGALIAShrimp、も取り扱いを致しております。                               nishikiebi3@kmj.biglobe.ne.jp             

☆∞ 年内最後の大仕事!完了!! ∞☆

こんばんは!

皆さま 週末いかがお過ごしですか!

私は、年内最後のCRONUS&レジーナ個体が入ってきましたので忙しくしておりました💦

水槽もリセットしておりましたので 受け入れも新しい所にドンドン入れて行き
個体の特徴などで選別し ようやく落ち着きを取り戻しました!!

年内最後とあって ガッツリと入荷したしました!!!

2ヵ月に一度の入荷なのですが、この仕事が何の仕事よりも 毎回×2  緊 張 致します。。大汗

何さんや X2 さんは プロなので大丈夫なのですが 金額や 匹数 を考えれば 気持ち的に大仕事なのです。。(笑)
やはり 荷物が遅れたり 天候の影響で色んなトラブルが無きにしも非ず・・・ 私はまだくらっておりませんが、
出荷時の箱が割れていたとかよく聞きます。この場合えびの袋が破裂してえびが外に出ていたなど・・・
こんな情報も聞きますので 絶対は無いなと いつも肝に銘じてますので 無駄なストレスかもしれませんが
性分なので これも仕事の一環と思い受け入れております!!!

今年一年 何のトラブルもなく本当に良かった!!! partner達のお陰です!!!感謝。。。
私一人では何も出来ないので 良き仲間たちに本当に感謝デス!!!


来年も 何事もなく仕事が出来ればいいな~なんて思って・・・ おいおい! まだまだ年末の挨拶は早いか。。爆 

また来週から 頑張って用品作業を頑張らないといけません。。

年末モードになってきましたので 年末 年明けと また忙しくなるぞーー。。。
みなさまも無理をなさらず 良い年を迎える為に 師走を乗り切ってくださいませ!!!


a2_20211127182957b0d.jpg
a1_20211127182955131.jpg



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼

スポンサーサイト



  1. 2021/11/27(土) 18:59:31|
  2. えび

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

錦えび nishikiebi

Author:錦えび nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@kmj.biglobe.ne.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into