cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 心機一転!! ■

2008-2-29-3.jpg

画像は現在オクに出品中の個体です


今日からこちらの方にお引っ越し!最近は色々と多忙でブログサボってました・・・(汗)
まぁそれが大半ですが・・・前回のブログ更新後から何故か何度やっても管理者画面にログイン出来なくて・・・更新出来ずに困ってたんです!!
ロリポの方は何もイジってないんだけど・・・急に設定が変わってて・・・ アカウント・パスワードが必要になりログインできません(怒)
賢い僕は当然そんなもの覚えてない訳で~ログインできないのだー(爆)
今までは知り合いの方のサーバーを使わせて頂いていたのでこんな事がある度に毎回×2電話で聞いたりしてて・・・あまり迷惑もかけれないのでこの際思い切って菊の介と弟のよっしんの勧めもありお引っ越しする事にしたんだ。。
ロリポの方はアカウントとパスワードが分かり次第削除しますのでヨロシクです!

さて体調の件ですが、色々とご心配をおかけしましたが大分いい感じに復活してきましたよ~!
大した事はありませんので…本当に皆さんアリガトウです。。。

あっ!それと!今までカスタムコレクションTK有限会社の社名でやってきましたが、えびに関しては僕の中で和を意識している所もあり、色々とヨメと考えた結果、分かりやすく皆さんにも覚えてもらいやすい様に…
錦えびの錦を取り【 有限会社 錦 】へと社名変更しました。
これからも頑張って行きますので今後共宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/05/08(木) 00:53:54|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into