cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆クラウドの日!☆

おはようございます!

本日よりクラウドの日! アリエルWEBショップにてクラウドシュリンプ販売中!!!

今回は極上クラスから血の分散や 柄の注入にも役立つスノーラデンまでお求めやすい価格にて販売しております(^_-)-☆
興味のある方は是非覗いてみてください♪

今日の画像は。。。販売中の個体を載せてみました!!!

2015-6-29-3.gif

2015-6-29-2.gif

こちらは GALAXY速戦サイズ メス! まだまだこれから表現が増すと思いますので最高グレードの種親に!!!
  
2015-6-29-1.gif

こちらは 極上ホネロック!!!メス! 鼻しっぽ 色乗り最高の種親に!!!
スターリットがチラホラ♪ プチMILKYでもオカシクナイグレードです!!!!!

まだまだ沢山販売しておりますのでお時間のある方は見てくださいね。。。



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼






sidebanner8.png

mbanner929b.jpg




  1. 2015/06/29(月) 09:55:40|
  2. えび

☆今日はレッドについて!☆

ういっす!

今日は朝から水替えです!
最近は、クラウドシュリンプの飼育の仕方が確立して来て
メッチャメチャ上手に!!!
現状は 抱卵率も良く稚エビもガッツリ残り カナリ爆植モード!!!
過去最高な感じです(^_-)-☆

新たに立ち上げた 新規部屋の水槽も種親が全部に入り抱卵を始めています!!!
グレードもカナリ全体が上がってきましたので 更に ドンドンエグイ物同士の掛け合わせも・・・笑
なんか今が一番 楽しい時です 爆 (^_-)-☆ 

話は変わり。。。
先日お送りしました個体ですが レッド系はホトンド 特約店の極みさんが 持っていかれた様です!

当方のレッドは レッド同士からの F1 or F2 になりますので ホボ×2 レッド固定しています!!!9以上。
レッド同士の掛け合わせだと もう黒が出る事はホトンド家ではありませんね!!!だいたい。
あと 種親は色乗りも こだわって 濃い物同士でブリードしていますので濃い個体が出やすいと思います♪

お近くの方は是非見にいってくださいね!!!


今日の画像は。。。先日お送りしました MILKY&GALAXY!!!

galaxy02.jpg

こちらは速戦サイズのGALAXYです!!!メスです。

galaxy01.jpg

画像がピンボケしていますが 少し目を細めてみてください!大爆 
長老撮影なんでご勘弁を!!!

milky04.jpg

こちらはMILKY若個体!!!多分メスです。13ミリでこの表現!!! ハンパなくガッツリ仕上がると思います(^_-)-☆

milky05.jpg

両方ともにMILKY&GALAXY水槽のF1個体になりますので 
カナリの確率で同等クラスの極上個体が出やすいと思います!!!

画像個体は アリエルさんに まだいる様ですので 興味のある方はアリエルさんへお問い合わせ下さい!!!。。。

そんな感じで。。。

▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼






sidebanner8.png

mbanner929b.jpg





  1. 2015/06/22(月) 13:25:23|
  2. えび

☆クラウドシュリンプ出荷!☆

ういっす!

今日は朝から出荷するえびを えらんでました!

今回は 極上MILKYWAY若個体!(GALAXY&MILKY水槽のF1)
アルトキューヴァティクル&スポット シーロヴァティクル&スポット 

クラウドレッド レッドヴァティクル レッドアルト&シーロ こんな感じでチョイス!!!

明日午後に アリエルさんへ到着致します!!!(^_-)-☆
興味のある方はアリエルさんへお問い合わせ下さいm(_ _)m

今日は土曜日ですね♪

それでは 良い週末を・・・!!!

今日の画像は。。。クラウド レッドヴァティクル!!!ガッツリ来てます(^_-)-☆

2015-6-20-1.gif

2015-6-20-2.gif

REDもスカスカは微妙ですが このぐらいの色乗りだとカナリ綺麗です!!!
興味のある方は 今回 同グレードをお送りしています!!!笑



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼






sidebanner8.png

mbanner929b.jpg







  1. 2015/06/20(土) 16:17:55|
  2. えび

☆クラウドナイトスカイターコイズ☆

ういっす!

今日は朝から 水替え!
4月にリホームした時に 立ち上げた最後の2本も無事に立ち上がり
ようやく 全水槽が稼働し始めました!!!
昨日 今日で  全部の水槽に 種親を振りまきました♪
繁殖モード 全開です(^_-)-☆

秋にはもう一部屋も リホームをやちゃいますのでそれまでにガッツリ増やしたいと思います!!!
水槽を13本増やせる予定なんで この5ヵ月が勝負です 笑


今日の画像は。。。 クラウド ナイトスカイターコイズ!!! 久々に!!!

2015-6-18.gif

ヤッパ ナイトスカイは美しーですね!!!!!(^_-)-☆



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼






sidebanner8.png

mbanner929b.jpg



  1. 2015/06/17(水) 10:01:12|
  2. えび

☆にぎやか錦家☆

ういっす!

今日も一日ドタバタしていました!
午後から 次女 樹里亜の1ヵ月検診があった為
午前中に えびの作業をバタバタ済ませ 
午後になり 桃加を幼稚園に お迎えに行き 病院へ GO!!!
検査結果は・・・ 健康そのものだそうで 異常がありませんでした!!! 一安心です 喜

樹里亜は生まれて一週間は全然夜泣き しませんでしたが
今は毎日 ギャン泣です! 汗
毎晩嫁が 格闘しています!!! カナリ寝不足
日中は出来る限り 何かと手伝う様にはしています!!! イクメンぶりを発揮 爆

長女 桃加は相変わらずの悪ガキぶりを発揮しています 笑
まーーーにぎやかと言うか 大変。。

なんだ かんだ ありますが・・・ 幸せなのかもしれません たぶん? 爆
そう 自分に言い聞かせ すごしている あんちゃんです!!! 大爆


今日の画像は。。。 極上クラウド ホネロック!!!

2015-6-17-1.gif


sidebanner8.png

mbanner929b.jpg


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼









 

  1. 2015/06/15(月) 20:38:28|
  2. えび
次のページ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into