cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆cloudの日GW、ゲリラセール開催中!☆

おはようです!

いよいよゴールデンウィークに入りましたね!
私の家の前が国道で、インターが近いので沢山の他県ナンバーをよく見ます!!
この光景を目にすると、あー休みに入ったんだな~って実感します 笑

最近は九州各地の温泉や観光名所が、日本人 外国人 共に人気で賑わっているようです♪
今年のGWは 半端じゃない数の人が九州に訪れることでしょうね!!!

錦家は、親戚が遊びにきたり 山口の嫁の実家に行ったりと毎年恒例の活動!
今日から数日は気分を切り替え GWモードでリフレッシュしようと思っています!!! 遊んじゃうぞ!!!!!


本日は、クラウドの日! アリエル19周年際 アリエルWEBショップにてゲリラセール開催中ですので
興味のある方は是非覗いてみてくださいね!!!(^_-)-☆ カナリ格安!!!


今日の画像は MILKY WAY!!!

2015-4-29-2.gif

2015-4-29-1.gif

良いじゃないの! 3連チャンで抱卵していましたが 4回目の抱卵に突入する前です!!!!!
GALAXY MILKY 両方を生んでくれる個体なんでチョーお気に入りです(^_-)-☆

クラウドは このクラスになっても 連続抱卵は当たり前で 
成長スピードも生まれてから2か月半~3ヵ月もあれば抱卵するサイズになります!!!!!
錦家では コンスタントにこのクラスが出ていますが、成長スピード及び繁殖力は全然衰えていません!!!!!

極上同士の掛け合わせでも クラウドシュリンプはにつまる様子無しですね! 爆


そんな感じでみなさんも GW思いっきり楽しんでくださいね!!!!!


クラウドの日

partner.gif


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼






 


  1. 2015/04/29(水) 09:11:48|
  2. えび

☆29日はcloudの日☆

おはようっす!

いよいよゴールデンウィークですね!
有休をとって大型連休まっしぐら! って方もいると思います♪

今年は景気が少し上向きなので 少しだけ贅沢に!って方も☆いることでしょうね!!!
円安! 株高!! 日本にとって追い風が吹いていて 忙しいという方々も沢山いると思います!!!!!
GWぐらいは ユックリ休暇をとって 家族や仲間と 思いっきり楽しんでくださいね!!!

明石さんは、今年は忙しく GWは仕事らしくナイトクラブ明石は休店の模様 (笑)

錦家は親戚が遊びに来て 美味しいものでも食べ楽しく過ごす予定です!!!
立ち上げ中の水槽が沢山ありますので GWは やはり えび三昧だと思います∠( ̄◇ ̄)


そして、明後日 29日はcloudの日!!! 今月からのスタート見たいです(^_-)-☆
今月はアリエル19周年も兼ねており、大大大特価にてクラウドシュリンプを
アリエルWEBshopにて販売いたします!!!

今回は高グレードから お買い求めやすい個体までセレクトしたようですので覗いてみてくださいね!!!

アリエル19周年凄くないですか!中々1つの商売を続けるのは大変だと思います♪
長老ガンバッタネ!!!!!!!!! おめでとう(^_-)-☆

2015-4-28.gif


クラウドの日

partner.gif

▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼













  1. 2015/04/27(月) 08:41:18|
  2. えび

☆クラウドの日☆

ういっす!

ここ最近、内山さん 明石さんと ミーティング三昧です!汗 
クラウドに関して 今後の展開などを話し合い 具体的に広めていく為に色々考えていました!!!

まず、私共の正規代理店であるアリエルとしまして 毎月9日 29日は cloudの日とし 
WEBショップもしくは、オークション出品のどちらかを、行う日にし 沢山の方々に広めていきたいと考えています!!!


そして、地方の方にもcloudを実物を見てご購入して頂きたいと色々考えた結果 
全国に cloud販売の特約店を作っていく事に決定いたしました!!!
この形を取らないとお客様の一番の要望である実際見て買いたい!っと言う
要望には答えれないので 募集を 5月1日より開始致します!!!

地方の方々頑張って私共は特約店を増やして参りますので是非お近くの
ショップ様にお知らせ&説明をお願い致します!!!

尚、お問い合わせ&詳しくは につきましては アリエル内山さんへ お気軽にご連絡下さい!!!

そんな感じで 来月からは がんばっていきます !!!

クラウドの日

partner.gif



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼










 

  1. 2015/04/25(土) 15:23:18|
  2. えび

☆WEB不発!☆

ういっす!

本日、アリエルさんに スノーラデンクラウドを発送致しました!
明日、午後に到着致しますので興味のある方はアリエルさんへお問い合わせ下さいm(_ _)m

WEBの方は不発に終わった模様で・・・笑
しかし数件は、ご購入頂きました!

ご購入頂きました方々誠にありがとうございますm(_ _)m 
助かりました いや少しは救われました!!!爆 
クラウド飼育楽しんでくださいね!!!

クラウドを広める為に もっとやることがある!
今回はやる気の宣伝がカナリ足りなかったと思う 汗
アリエルブログも宣伝してないし 僕らももっと頑張るべきであった!!!
オークションばかりに気を取られ 慢心していたのだろうか? 反省・・・。
たまには、良い刺激である  爆


もっともっと 前え出てやって行かないとダメですよね 笑

ハイ!頑張ります!!!


2015-4-18-3.gif

▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼










  1. 2015/04/22(水) 17:18:08|
  2. えび

☆WEBいよいよ!☆

ういっす!

お待たせいたしました! 内山長老がようやく復活した模様!笑
来週の月曜日よりアリエルWEBショップにてカテゴリーが
店長セレクト個体の方で随時アップしていくようです!

イベントの際に明石さんがセレクト致しました個体などが出てくるようです!!!
その他、極上個体も沢山!!! 
数日に分け続々登場するスタイルで行いますので 目が目が×2 離せません!!!爆

アリエルイベントに参加できなかった方々必見です!!!!!

ちょーーお値打ち価格で販売するようです!!!!!!!!

尚、この度ヤフオクにてシュリンプアリエルのお店を☆ 
もっともっと沢山の方々に知って頂きたく宣伝も兼ね この度出品させて頂いております!!!
お時間のある方は 是非、覗いてみてくださいね!!! 

ARB&錦 個体が久々にヤフオクに登場してまーーーす♪


今日の画像は。。。 一本ライン極上!!! 鼻しっぽ真っ白けです!!!!!

2015-4-18-5.gif

2015-4-18-2.gif

2015-4-18-4.gif

体にスターリットが散っていて 髭にまで・・・ 色がのりはじめています 笑 ちょーお気に入り!!!

2015-4-18-3.gif

2015-4-18-1.gif



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼







  1. 2015/04/17(金) 21:50:58|
  2. えび
次のページ

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into