cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆本年もありがとうございました!☆

ういっす!

大掃除も終わり いよいよ年末ムードの錦家です!


本年も 錦えびブリード個体 及び オリジナル用品をご購入頂きました方々 

誠にありがとうございました m(_ _)m 感謝! 

また 当ブログを見て頂き本当にありがとうございますm(_ _)m 感謝!!!

来年は もっと楽しく見て頂けるように頑張って行きますのでよろしくお願い致します (^_-)-☆


今年は、自分なりの目標を立て 一年を通し頑張ってきました。

目標の55%位の結果だと思います 汗 

一年を振り返れば あーすれば良かった こーすれば良かった などなど反省点も。。。


来年は、もっと高い目標を立て努力していきたいと思いますので

来年もまた どうぞ 錦えび をよろしくお願い致します m(_ _)m


今年の NO1個体は  やはり GALAXY の このオス!


G-1.gif

来年は この遺伝をもっと生かし 更にグレードを上げていきたいと思います∠( ̄◇ ̄)


それでは みなさま 来年また お会い いたしましょう!!! 


みなさまも 良いお年を迎えください!!!!!

                              錦えび 三村


 
  1. 2014/12/30(火) 09:48:03|
  2. えび

☆正月休み!☆

ういっす!

ここ数日、メッチャ寒かったんですが 今日はポカポカ陽気の北九州です♪

やっと ファミリーイベントが落ち着き マッタリモード! 

えびを見る時間が増えています 爆

リセットやメンテが全て やり上げていますので 正月休みは えびモード全開です (^_-)-☆

正月休みは 12月27日~1月5日までとなります! 

嫁の方は27日から事務的な業務は休みに既に入っていますが・・・汗

何故か? 私は明日からに・・・ えーーー!!! 頑張ります∠( ̄◇ ̄)汗


話が変わり LSS研究所様より 新商品が届きました!!!

来年 発売予定の エアーフィルター!!! なんとこの手では初の ろ材を入れれるシロモノ!!!!!

2014-12-27-4.gif


2014-12-27-1.gif

えび飼育は 水槽本数がかさばる為 外部フィルターが設置出来ない時もあると思います。

そんな場面に大活躍の このハイブリッドフィルター!!!

別に、ハイブリえび用ー ってなわけでは無いと思います っ爆

さっそく 私も使ってみたいと思います!!! 



今日の画像は。。。クラウドヴァティクルライン!!!


2014-12-27-3.gif


2014-12-27-2.gif



そんな感じで。。。


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼













  1. 2014/12/28(日) 11:52:19|
  2. えび

☆MerryChristmas🎄☆

ういっす!

12月は ファミリー行事が多くて 娘 桃加の誕生日があり クリスマスがあり・・・

19日が誕生日で金曜日だった為に 家族でお祝い! 

21日(日曜)は山口から嫁の方の親戚が来て2回目の誕生日のお祝い!!

24日も当然 Christmasイブ!!! 明日も Christmas 驚!

も~う いー加減に・・・ そんな事は言えません 辛 汗

そんなこんな 過ごしています 爆

今日は朝起きると これを見て↓↓↓ !!! サンタさんが来たーーー!!! 

2014-12-24-3.gif

大ハシャギ!!!!! サンタさんじゃなくて あんちゃんだよ!!! 

って言いたくなりましたが・・・そこは大人の対応! 大爆

賑やかな 錦家です (^_-)-☆ 

来年は もう一人増えるので さらに 賑やかになる模様です! ??? 

な! ナニーーーーーーーーーー????? 


そんな感じで。。。 早々閉めときます。。。あまり 突っ込まないでください 大汗 



さて! 今日の画像は。。。 クラウドヴァティクル スターリット!!!


2014-12-24-1.gif


2014-12-24-2.gif


それでは みなさまも楽しい Christmasを!!!  🎄 Merry Christmas 🎄 。。。



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼




















  1. 2014/12/24(水) 11:30:29|
  2. えび

☆シュリンプTHEフューチャー!☆

ういっす!

今日はアクアライフ1月号の shrimp club NO4 が届きました!

今回も編集長より取材を受け ARB明石さんと 共に載せて頂きました~!!

2014-12-21-a.gif


cloud shrimp も 7ページにわたり わかり易く載っています!!! 

ななんと 宝来えびの大江君も登場!!! もっと愛想よく写ればいいのに・・・ もっと smile ☆ ! 笑

cloudに 興味のある方や これから始める方にオススメで 

読めばとても分かりやすく記載されています♪ 是非見てくださいね(^_-)-☆


今日の画像は cloud ブルメタのその後。。。

2014-12-21-4.gif

2014-12-21-3.gif

現在、3回目の抱卵の子供を出して 休憩中。。。 デッカクなって迫力が出てきました~!

2014-12-21-2.gif

2014-12-21-1.gif


そんな感じで。。。



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼





  1. 2014/12/21(日) 16:48:50|
  2. えび

☆今日も嬉しい知らせが!☆

ういっす!

今日もアリエルさんから 嬉しい知らせが入りました!

先日、お送りしました MILKYの方も 本日ご購入頂いたと報告が・・・驚!

年末セールの WEBショップ用の画像も撮る間もなく・・・ 嬉しい悲鳴がアリエルさんより届きました!!!笑

ご購入頂きました方 誠にありがとうございます m(_ _)m

間違いなく良い子供が取れますので繁殖楽しんでくださいね♪ 感謝!

年内の私の仕事はなんとなく 終わった充実感が・・・。。爆  

ワカッテマス! まだまだ早いんでしょ!! 大爆。。。(年末)

クラウドの人気ぶりを 改めて実感しています!!!  嬉しいですね☆


私以外にも クラウドの生みの親である リーゼント講師も喜んでいると思います (^_-)-☆

共に苦しみ 共に悔しがり 共に少しだけ喜び合える 仲間に感謝です!!!

これからも 少ない友を大事に頑張って行きたいと思います m(_ _)m 宜しく~!!!

年を取ると 年々友が増えるはずが 逆に減って行く傾向が・・・ 私の性格でしょうか??? 爆爆爆


来年から 謙虚に生きていこうと決めた あんちゃんです。。。 笑 ∠( ̄◇ ̄)


今日の画像は。。。クラウド アルトキューヴァティクル!!!

2014-12-14-2.gif


2014-12-14-1.gif




▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼













 
  1. 2014/12/12(金) 19:53:31|
  2. えび
次のページ

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into