cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆新たなる野望!☆

ういっす!

昨日は大江君の回転焼き屋のオープンに行ってきましたが・・・メッチャ美味しかった!

九州シュリンプクラブのメンバーの方々もチラホラ訪れていて 私も昨日は午前中(家族と)と午後(一人で)2回も足を運びました!!

なんと7個も食べちゃいましたよ うーう”ーー さすがにお腹一杯に! 

一般のお客さんも数珠つなぎで来ていました!!!

商売繁盛 がんばれ~!!! さすがに大江君はグロッキーぎみでした。。笑


えび好きが 集まるもので いつの間にか えび談義に火が付き 気が付けば夜9時前に!!!

平日なんで 即解散! 明日もよろしくです なんて場所になりつつあります♪爆

これる距離の方々は是非遊びに来てくださいね。。。


話が変わりますが・・・。

ここ最近は、倶楽部内の刺激もあり 新たなるえびを創る為に 原種系のえびを集めています!

世の中にワイルド種は沢山いますが・・・ 何と何が掛かる っと言えば以外にも掛かる種は限られてきます!

その中でも まだ気づいていないだけで 掛かる種が存在しているんじゃないかと メンバー内で話が出て・・・
俄然 やる気が おーーー!!!!!

今の所 成長スピードや繁殖力は明らかに違えど 

柄的には何処のえびも どことなく近い感じにどのえびも向っている様にも今のところ思います

ここで 明らかに見たこともない柄や 大きさを狙うなら 原種系の強くて 元からデカイえびを使うのも面白いんじゃない

かと盛り上がっています!!!

明らかに 柄を変えるには 当然 世の中で行われていない掛け合わせを狙うのも一理あると思います!!!


クラウドはクラウド同士で グレードアップさせて行く楽しみがあります。

これは今までどうりに熱く向き合い! 遊びで余力のあるところで別撰も取り掛かる!!!い~いじゃないのォ~!大爆

日本発信の MADE IN JAPAN!!! Original shrimpを 世界に向けて創っていこう!!!!!

まずは 日本独自の ONLY ONE! を創りだせ!!  そして世界を認めさせろ!!!

そんなスローガンに熱く向かっています!!! 爆爆爆。。

半分真剣な九州人ですが いつしか出来る日も来るかもしれません!よ・・・。。笑 

なんでも やらないと 始まらんし 答えも出ないと・・・ 

今どき えびで中年がここまで熱く 半分真面目に語り合っています!!!!!!!!!!!!!

中には5センチオーバーの えびを狙うツワモノまで・・・ 面白いでしょ~。。 ドンドンマニアックに・・・。

私も真剣に 遊んでみたいと思ってます!!!

そこで!、私自身も あちこち国内 海外と探していますが なかなか ビット来る原種が見つかりません 汗

錦えびブログをお読みの方で ワイルド種情報をお持ちの方は是非教えてくださいm(_ _)m

当然、シャドーや beeや ダイヤなんかに 掛かんないとダメですが 

耳寄りな 種の情報があれば是非 お知らせください!!!


今日はこの辺で・・・。。。


今日の画像は。。。 ZEUS bee black !!!

2014-9-28-4.gif



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼











 


  1. 2014/10/02(木) 07:36:15|
  2. えび

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into