cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆土曜日!☆

ういっす!

今日は朝から バタバタしていました 汗

チョット落ち着いたところで 宝来えびの大江君が遊びに来ていて 一服タイム!

一時間ほど えび談義して ブログ更新です♪


先日書きました 娘 桃加は 卵アレルギーだと検査結果が・・・ たまごって なんにでも入ってるやろー?

今後 食べ物に要注意だそうです。。 その他はあまり気にしないでいいレベルだそうですが 厄介ですね~。。。


話は変わり。。 今日は土曜日なんで 恒例の ナイトクラブ明石の日です!!爆

夜に遊びに行ってきます∠( ̄◇ ̄)

明日は これまた毎月恒例の 九州シュリンプクラブの寄り合いがありますので参加してきます!!!

今週末は えび三昧の あんちゃんです!!!笑


今日の画像は。。。クラウド ヴァティクルスターリット!!!

2014-10-17-1.gif


2014-10-17-2.gif


2014-10-17-3.gif


なかなか い~いじゃ ないの~!!! 


そんな感じで。。。 みなさんも良い週末を!!!!!。。。




▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼











  1. 2014/10/18(土) 16:59:59|
  2. えび

☆出荷!☆

ういっす!

昨日は 桃加の七五三! 朝から写真撮影 

昼過ぎまでかかり その後、神社へ・・・ まる一日仕事でした。。

衣装を 2度も変えて 桃加変身!!! メッチャ可愛かったです♪

神社では 神様どこにおるん? ってデカイ声で・・・汗

神主さんに 笑われていました。

元気に少し成長した 姿を見たように感じた あんちゃんでした!∠( ̄◇ ̄) 感謝!


本日、 アリエルさんに クラウドシュリンプ 各種を発送しました!!!

今回は ヴァティクル一本ライン このサイズで一直線! 極上を始め 

アルトキューモラス 真っ黒個体 足も ちゃ~んと のってるぜー 個体!!!!!

クラウドスターリット などなど お送りしています!!!

興味のある方は 是非アリエルさんにお問い合わせ下さいね!!!!!

m(_ _)m よろしくお願い致します。。。


今日の画像は。。。 以前も載せています ヴァティクル一直線! この個体もお送りしていますが 

今回はこのクラスを4匹はお送りしていますので 興味のある方は是非 お早めにご連絡して見てください!

一直線にスターリットも少し出た極上個体です!!!!!!!! 

私的には 最高の個体だと思います!!!!!


2014-9-15-1.gif


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼









  1. 2014/10/15(水) 11:18:42|
  2. えび

☆七五三☆

ういっす!

北九州は台風の影響がほとんどなく 通過~☆ 一安心です!

勢力が弱まった見たいですが 本州の方々は 今から注意が必要です 気を付けてくださいね!!!


明日は朝から、桃加の七五三♪ 3か月前から予定していました!

着物類を買ったり 写真館に予約したりと・・・ ここ最近大変でした  (嫁が)・・・ 爆爆

運よく 明日は晴れてくれるようです!!! 行ってきます∠( ̄◇ ̄)

子供の成長は早いもので 12月で4歳に! 来年から幼稚園に行くようです!  がんばれよ~!!! 笑


そんな感じで 。。。


今日の画像は。。。cloud シーロキューヴァティクル!!!


2014-10-13-1.gif


2014-10-13-2.gif



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼














  1. 2014/10/13(月) 19:12:46|
  2. えび

☆細部の重要性!☆

ういっす!

今日は朝から 娘の桃加の病院へ行っていました 汗

一昨日昼に、回転ずしに家族でランチに行って 腹一杯食べたまでは良かったんですが・・・

夜になり 桃加に湿疹が出てきて 体中 タイガー模様に!!! 嘘・。

危険を察知した 嫁でしたが 明日まで様子見ようか~って事になり

昨日は 最初に出ていた湿疹の場所は消えてなくなっていたんですが 新たに違う場所に マダラ模様が出現!

夜だったんで 救急に行くほどでもないやろー って 私が言って 就寝!!!

今日の朝になり 桃加が起きてきて 嫁が桃加の顔を見て 口がなんか変! 

嫁が慌てて!!!!!!!!!  急いで病院行くよ~って ダーーーシュ!!!

昼過ぎまでかかりましたよ 汗

ベンツが 治った途端に 今度は桃加です 大汗 

医者 いわく 何かのアレルギーだそうで 数日位で治る見込み!!! 一安心です。。。

なにかと慌ただしい 錦家です。。。∠( ̄◇ ̄)




話はえびへ・・・

昨日、細部にわたりと 記事に書きましたが

今日の画像を見てください!

今ではお馴染み cloud アルトキューモラス ヴァティクルラインです。   が!!!

この個体は 細部にわたり もっと強化しよ~と 濃い物同士で交配し生まれてきた個体です!!!

柄は確かに 見慣れてきたcloudですが・・・ 

色の濃さは 実物を見れば 一目瞭然ですが 画像でもハッキリ良さが伝わると思います!

おまけに 髭をご覧あれ!!!

一味違う アルトキューモラス ヴァティクルライン です!!!

人とは違う cloudを創るもの ブリーダーの感性だと私は思います!!!!!

みなさんも オリジナル cloudを創ってみてくださいね!!!!!



2014-10-10-1.gif


2014-10-10-2.gif


2014-10-10-3.gif

 


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼










  1. 2014/10/10(金) 18:15:02|
  2. えび

☆ブルメタ!☆

ういっす!

今日は朝から水汲み! 台風が来ているので多めに汲んできました!!

今回の台風は恐ろしく 強烈の様で 瞬間最大風速80メートル 聞いたことありますか?

この前 フィリピンを襲った台風並みだそうで 停電や窓ガラスが吹っ飛びそうな予感がしています 怖・・・。

オイラが えびだけは何が何でもまもらんとね! 

って嫁に行ったところ    家族やろ!って スカされました 反省∠( ̄◇ ̄) 汗



みなさんも 気を付けてくださいね!!! 注意です!


今日の画像は cloud ヴァティクルライン ブルメタ!!!

2014-10-9-1.gif


2014-10-9-3.gif

2014-10-9-2.gif

この子は 鼻 尻尾 と 色を載せようと 掛け合わせている個体です!

レッドビーも そうでしたが 足や鼻 尻尾 などに こだわり 極力選別をして 濃い物同士で固定すると色が濃くなります!

この子も 鼻や尻尾に 色が乗ってきています!!! もう少し!っと言ったところでしょ。。

濃くて 鼻 尻尾に 色が入れば 同じグレード(柄) 同士でも 違いが出るし 私にとっては大事な部分です!!!


画像を見れば なんとなく しっくりくるでしょ! 答えは色乗り 鼻しっぽです!!!!! 足もね!


そんな感じで。。。



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼








  1. 2014/10/09(木) 18:05:07|
  2. えび
前のページ 次のページ

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into