cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆NO1出しちゃいます!☆

ういっす!

ここ最近は 忙しかったです 汗

埼玉からのプレッシャーがきつく 今週は追加個体を何を出そうか色々悩んでましたが・・・???

水槽を見ると 種親クラスしか残ってないのに気づきました! 

今回は あんちゃん! 腹をくくり 全体的に種親候補ばかりを出すことにしました!!!


その中でも! 錦えびの看板個体!! 種オスで絶対売らないと決めていましたが!!!  

GALAXY 錦えび史上 NO1  !!! 行っちゃいま~~~す♪♪♪

埼玉の誘惑に負け。。とうとう出しちゃいます ガ~~オ! 爆

以前も、度々登場しています GALAXY 間違いなくNO1! 年内にこのクラスは出さないと思います∠( ̄◇ ̄) 

掛ければ 自動的にGALAXYが出来きますよ!ってきな 今回 錦えびの一番の目玉で持って行きます!!!!!


成長して ちょ~ど良いサイズになってます! 21~22ミリ ぐらいかな~。。。


2014-8-29-3.gif


2014-8-29-2.gif


2014-8-29-1.gif


ど-ですーーーか? 半端なく 仕上がってるでしょ~!!!!!!!

クラウドマニアの皆さん 実物を 見に来るだけでも来てください!!!

ちなみに、アクアライフ 9月号に 載る予定です。。。♪


そんな感じで。。。


お時間のある方 は YouTubeも ご覧くださいね! 再生回数が800回を超えました!!!






▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼


















  1. 2014/08/29(金) 09:42:48|
  2. えび

☆土曜日!☆

ういっす!

今日は土曜日ですね~! 

リセットも終わり 落ち着きましたから 夜にARB艇に 久々に遊びに行こうと思っています!

2週間ぐらい行ってないのかな~??笑 何故かカナリご無沙汰な気がします 爆

明日は 九州シュリンプクラブの寄り合いがありますのでお出かけしてきます!!

明日はファミレスにての会合だそうです♪

ここ最近は メンバーの皆さんも えびにカナリ熱が入っているようですので なんか変わった

えびが出来ているかも??? 情報収集です!!!


話がかわりますが。。。

8月に行います アリエル直売会ですが、いよいよ2週間と迫ってきました!

販売する えびの方は全て送っていましたが 今日連絡があり

ブラック系がほぼ完売状態になってるとの報告が・・・。先行販売的になっているようです 喜汗

内山氏との話で・・・ 確かに 地方の人は来れないから~ 問い合わせがあれば先に売ってもいいよ!って言いましたが・・・。。。爆


今日の話では イベントの時 えびが足んないよ~って 内山氏から報告が!!! 誠にありがとうございます m(_ _)m 汗

月末に再度 我が家のえびが いなくならない程度に 追加で補充します! 大爆

クラウドの人気が改めてわかった あんちゃんです!!! ∠( ̄◇ ̄) 本気!

ご購入頂きました方々 誠にありがとうございました。 

でも!、えびを購入頂きました方々の中で 当日 来れる方は是非遊びに来てくださいね!!!

九州のえびバカ 二人が関東に行くことは 今後滅多にないと思いますので 顔でも見に是非いらしてくださいね!!!


そんな感じで。。。


今日の画像は。。。 cloud アルトキューヴァティクルライン 極上! この子は種親にします!!!

2014-8-23.gif


頭はゴールド! 背中はブルー! 以前、稚えびの時に紹介しましたが カナリヴァティクルラインが太い個体です!



お時間のある方 は YouTubeも ご覧くださいね! 再生回数が800回を超えました!!!






▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼











  1. 2014/08/23(土) 17:35:34|
  2. えび

☆出荷!☆

ういっす!

今日は朝から 昨日も書きました映画に行ってきます! ドラえもんです 爆

映画館は子供の時以来行っていないんで チョー楽しみです!!!

最近の映画館は カナリハイテクで 映像や音響 座るシート など 

カナリいいらしく昔とはえらく違うそうです ♪

そんな感じで 行って来ようと思います!!!


昨日、アリエルさんに cloudを発送しました!!!

今回は 極上ヴァティクル一本ライン を中心に ヴァティクル軍団で沢山お送りしましたので

興味のある方は アリエルさんにお問い合わせくださいね m(_ _)m

貴重な 一本ラインも 10匹ぐらいは送っていますので お早めに!!!!!!


今日の画像は。。。 ZEUS bee black!!! 

もうすぐ抱卵しそうな感じです!!!!!∠( ̄◇ ̄)


2014-8-20-1.gif


2014-8-20-2.gif


2014-8-20-3.gif




お時間のある方 は YouTubeも ご覧くださいね!





▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼








  1. 2014/08/20(水) 09:38:24|
  2. えび

☆映画館☆

ういっす!

一昨日は山口に行ってきました!

お盆と言う事もあって カナリ混雑していました。

山奥にある マスの釣り堀にファミリーで行ってきました!

桃加初の魚釣り! 30センチクラスのマスが掛かって釣り上げましたが・・・

生きた実物の魚を見て・・・ カナリ焦っていました! 爆

1時間チョイで 30匹程釣れて 楽しかったです!!

釣りなんて 30年程していなかったんでマジで楽しかったです!!!

たまには リフレッシュのためにも 良いかもね~!∠( ̄◇ ̄)

嫁がたの お婆ちゃんが今年 米寿で お祝いがあり 大家族で祝ってきました!!!

湯田温泉でお祝いをして のんびり 温泉にもつかり ストレス解消!! あー良かった~ !!!

遊びすぎて、きのうは少しグロッキー気味。。。 明日は桃加 初の映画館! ドラえもんにつき合わされます 汗

明日までゆっくりして、明後日 仕事開始の予定です!!! 大爆


そんな感じで。。。


今日の画像は。。。 クラウドヴァティクルライン!!! 軍団。。。


2014-8-19.gif


お時間のある方 は YouTubeも ご覧くださいね!





▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼










  1. 2014/08/19(火) 18:40:45|
  2. えび

☆リセット完了!☆

ういっす!

昨日、すべてリセット完了!

一日一本ペースで 900 8本 60ワイド 1本 計9本が完了しましたよ∠( ̄◇ ̄)汗

これで 当分はおちつけると思います!

稚エビが 3000匹は取れてましたね~!!

2か月後には 種親に成長し新しい水槽へ移動します!!!

ガンガン増えてくれると思います。。。この為に狙ってリセットしたんで 新しいほうがガッツリ増える♪


お盆休みが明日までの方がほとんどでしょ みなさんリフレッシュできましたか~? 笑

錦家は うちの親の方は 墓参り行ってきました

明日から嫁の方の墓参りに 山口の方まで行ってきます!!!

帰りに 温泉にでも寄って帰る予定みたいでーす!!!

お盆休みも取らず リセット三昧でしたから 明日から2~3日ゆっくりしようと思っています。。。


今日の画像は cloud! アルトキューモラス スポットタイプ!!!
 

2014-8-12.gif


お盆休みが残りわずかですが、みなさんも楽しんでくださいね!!!

そんな感じで。。。  


お時間のある方 は YouTubeも ご覧くださいね!





▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼






  1. 2014/08/16(土) 10:52:53|
  2. えび
次のページ

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into