cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆九州は熱い☆

ういっす!

いかりや長介 です 嘘です!

月末ですか~ 今月最後の更新ですね!

来月も 更新頻度が落ちないように がんばりま~す! 注!



昨日は、 九州シュリンプクラブの集会に行ってきました~!

12月の 初イベントの ミーティングで メンバーの方々は  非常にやる気になっています!!!

きのうは 熱いにもかかわらず さらに 話にも熱が入り 盛り上がりました!!!∠( ̄◇ ̄)  俺が! 爆

カナリ面白い イベントが出来ると思います♪

今日の画像は。。。  メンバーの 熱い男たち!

チョット 本当に あつぐるしい~ 汗

kyusyu.jpg

全員ではありませんが 今のところ 15人!  画像を見ていただくと わかると思いますが

私には 耐え難い 塩気の強い 中年男集団です 爆

こんなのが あと別に 6人も いるんですよ  臭い! 笑


そこで!!! ☆☆☆ 急募!!!!!! ☆☆☆  あんちゃん 勝手に!


私的に さわやかな 風が 早急に欲しいので 女性の方 お願いですから 入ってください m(_ _)m  大爆

九州から世の中に えびの楽しさを  共に発信できるように 私達と一緒にやってみませんか!

興味のある方は是非 KⅡ 髭爺に ご連絡くださいね!!!!!


 



そんな感じで。。。


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼




  1. 2014/06/30(月) 11:54:53|
  2. えび

☆もう一台☆

ういっす!

今日はSunday! 昼から KⅡ 髭爺の所で 毎月恒例の 

九州シュリンプクラブのミーティングがあり えび友が一同にあつまります!

最近の課題は年末に向けての イベントの話し合いがおもで 九州シュリンプクラブとしては

初回になりますので盛大にやりたいと メンバー 一丸となってやる気満点星です!!!

当然 えびの直売も予定していますので 全員ノルマを決め えびの出品数を多くする為に

がんばって みんなで 増やすぞーーーって メンバー間で 盛り上がっています。。

日々の 繁殖の近況や 相談など 熱くなってメンバーでかたっています♪

目標を持てば えびに向き合う姿勢が変わり 少しでも多く増やす努力をしたり

少しでも グレードアップ させたりと・・・ 良い好循環が 九州には巻き起こっています♪∠( ̄◇ ̄)

月に一回の 行事なんで 少しずつしか 進みませんが 楽しくやっています!!!

是非 お近くの方で興味のある方々は 九州シュリンプクラブに参加してみませんか!

参加条件は ありませんので お気軽にお知らせくださいね!!!!!!


話は変わり・・・。

ついに 私が使っていたVistaが壊れました・・・・・・・・汗

パソコンは動作が おかしくなったら注意って言いますが・・・。 

今回は痛感しました~ 大汗 

まったく 起動しないし 何とか立ち上がっても フォルダーを開くだけでも 固まったりと・・・。

よく 勘が働くと言いますが 今回は タイミングよく 嫁のパソコンを買ったので 救われましたが

データーを 全部移してて 良かったーーーー。。。ホント

新しくパソコンを買って 1週間で 壊れるとは 運が良いのか? 悪いのか・・・?


そんなこんな 私のパソコンが なくなりましたので・・・。 どうしよ??? って。。。思い・・・ 悩 悩

嫁の顔色を。。。。。。。  (あんちゃん)仕事用やけ 仕方ないよーーーー 小声で!

(嫁) 機嫌が良かったのか タイミングが良かったのか 

わかった い~よ !!!!!!!!!どぉ・・・・・ミラクルでた!

ってなことで 山田へ またまた 走りましたよ (喜

今回も NEC LaVie750 嫁と同じ機種にしました!

使い方を 教わりながらの ブログ初仕事です! 爆

今日は 嫁も書くのを見ていますが 仕事じゃないし! って 今 突っ込まれた所なんで

今日はこのへんで。。。


今日の画像は。。。

2014-6-29.gif


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼




  1. 2014/06/29(日) 09:47:59|
  2. えび

☆更新を更新!☆

ういっす!

今日は朝から水汲みに行ってきました!

さすがに汗ビッショリで シャワーを浴びて 更新です ∠( ̄◇ ̄) 大汗

タイトルに 更新を更新 と書きましたが。。。。。。。。 わかるかな~♪

そうです! 錦えびのブログを書き出して 月間更新回数を 本日抜きさりましたーーーパチパチ~!

FC2 の前に ほかの場所でも書いていましたが FC2では トップっと言う事になります!!!

今月はよく書いたよね~~ ってな感じで 勝手に満足している あんちゃんです!!!!!! 爆

ここ数か月 極力書けるときは 書こうと努力してきましたが いい感じ~~! アクセス数が カナリ伸びてきました。。

大した内容は 何時もありませんが・・・・・・・ 今後も えびの楽しさや 錦の life style を 伝えていきますので

末永くお付き合いくださいね!!!!!


昨日、公開しました 埼玉アリエルの 直売の件になりますが

クラウドの良さや楽しさを 少しでも多くの方々に 知って頂こうと出向いていける範囲は 

活動していこうと言う話になり 企画にいたりました! 

なんだかんだ 言っても 手の届く価格でないと 広がらないし 買っても頂けない そんな話から

直売で 本当にお求めやすい価格を提示したいと思っています!!!

まだ 日にちが ありますので 決まりました詳細は随時ブログの方でアップしていきます。。。


今日の画像は・・・。クラウド期待の子。。。  お、 髭伸びってんじゃん! 女の子ですね!!!

2014-6-25-2.gif

そんな感じで。。。


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼









 
  1. 2014/06/26(木) 11:39:39|
  2. えび

☆残念!☆

ういっす!

サッカー 朝から応援していた人は多かったでしょうが...残念ですね 汗

あんちゃんも がっかりでした~ ・・・。

まー アジア予選は何とか通過できる様になって

World Cup 本線出場! は何とか 常連国にまでなったイメージなんで

い~んじゃないでしょうか!!! よく頑張った~!!!!!!!!!!!スゴイぞ。。。

この10年で考えると スゴイ進歩だと おいらは思う!

テレビの影響で期待が大きく イキナリ ベスト8 なんて 本当に おいらも信じていましたが

少し背伸びしていたのかも?

まー温かい目で♪ 4年後に期待しましょう~!!!

さー気持ちを切り替えて・・・。。。


サマーイベント決定しました!!!!!

錦えびの生体部門の代理店である

埼玉県にある アリエルさんで 9月 6(土) 7(日) 両日 

昼12時~夕6時まで 直売セールを開催します!!!∠( ̄◇ ̄)

ARBshrimp & 錦えび で お互いに創った えびを お求めやすい価格で 直販致します!!!

クラウド  zeus の最高グレード! 極上個体も もっていきまーーーす! まだこのぐらいしか決まっていませんが。。

当然 全種類を 売って売っての2つ日間! ってな内容になると思います。

こまかな 詳細はまだ煮詰まっていませんが 日時は決定しましたのでお知らせします。


今日の画像は クラウド!!!

2014-6-25-1.gif

そんな感じで。。。

▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼










 
  1. 2014/06/25(水) 16:59:02|
  2. えび

☆zeus emperor red !☆

ういっす!

おはようっす! 今日は土曜日ですね!

私はマンションに住んでいるんですが 住民持ち回りで数年に一度 理事会の仕事が回ってきます。

任期は一年! 今回で一年が経ち終了で次回の総会で入れ替えになります!

あっという間に一年が経ちましたが、マンションも管理費や修繕積立金の値上げが実行されるようです 汗

年々あちこち 痛んでいる箇所がある様で 数年後には大規模改修がある様です!

恐ろしくお金がかかる様で 毎月の積み立ても2割程度の値上げは仕方ないみたいです。。

改修にこのぐらいかかるから 一軒当たりいくらねってイキナリ言われても 一括ではナカナカ出てこないもんです。

税金や管理費なんか 色々考えていたら 賃貸の方が得のように感じます!! 

そんなこんな 考えている 今日この頃のあんちゃんです!。。。


今日の画像は 久々に zeus emperor black の期待の星!

2014-6-21-2.jpg

2014-6-21-1.jpg



まだ 小さいですが この表現! カナリ~いー仕上がりになると思います!!!!!∠( ̄◇ ̄)

それでは皆さん よい週末を!!!

そんな感じで。。。 


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼



リンクフリーです
  1. 2014/06/21(土) 09:01:26|
  2. えび
次のページ

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into