cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆期待の星!☆

ういっす!

昨日は一日雨で 桃加は退屈だったのか ちょー ご機嫌ナナメで… 汗

今日は朝から天気が良く 2人は 快調にお買い物に! あんちゃんはお留守番でーーす∠( ̄◇ ̄) 

朝から えびを ずーーーと観察! クラウド水槽で 期待の星が 育ってきました!!!


今日の画像は クラウド期待の星!になります!!!

2014-5-20.jpg

まだ 1センチ程度です! 成長のたびに 表現が上がっています!!!

そんな感じで。。。

▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼



リンクフリーです



  1. 2014/05/27(火) 12:02:06|
  2. えび

☆快調!☆

ういっす!

今日は晴れて 心地よい気温です♪

銀行に支払いに行き お昼はマックを食べて ブログ更新です! 関西人に 通訳 マクドって事です!笑

前の仕事で 大学生をバイトで雇う事が多く 関西人が沢山居ましたが 毎回 マックって言ったら

いやいやいや マクドでしょ?!!!! って いつも強く つっこんでくる !

俺敵に どっちでも い~ヤン! っていつも言っていましたが マクドじゃないと 納得できないようでした 爆

たまに食べると いつもこの事を何故か思い出します 大爆。。


話は変わり・・・。。

先日の 九州シュリンプクラブの寄り合いで 年末に皆で何かイベントを しョーーーぜ って話になり 計画中ですが

えびを 通じて知り合い 近か場の人が集り 何かするって楽しいもんです。。

企画が正式に決まり次第また 報告します∠( ̄◇ ̄)

ココ最近の九州は えびにはカナリ熱くなってきています!!!


今日の画像は・・・。 クラウドアルトキュー ヴァティクルライン!!!!!!!

2014-5-20-1.jpg

メスの模様! 画像では分かりやすいよね!!! 

そんな感じで。。。

▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼



リンクフリーです

☆☆☆ 追記 ☆☆☆

書き忘れていましたが、 先日アリエルさんに クラウドヴァティクルラインを 発送しています!

一本ラインの 貴重タイプになります まだ展示していると思いますので 

興味のある方は一度実物を見てご購入くださいね! 宜しくお願い致します。。。
  1. 2014/05/23(金) 12:09:57|
  2. えび

☆アルトキューモラス☆

ういっす!

昨日は ドコモに行ってきました!

15年ぶりに ドコモに戻ったあんちゃんです∠( ̄◇ ̄)

日本も よーーーやく かけ放題の 世の中に・・・♪

えびをやっていると 話が盛り上がり 毎月の料金が高くなりますが 

それでも どーーーしても 話したいもので必要経費だなんて 嫁の顔色を見ながら説得していましたが

これで 気にせずにかけっ放しで~す 爆

6月1日から 他社もかけ放題の様ですので これで電話代は考えなくて済みます!

稼ぎが悪いと 片身が狭い あんちゃんです・・・・・・・・・・・汗。。

しかし、ドコモは相変わらず お客が多いよね~ 昨日は 半日仕事でしたね~ 汗

ホント 疲れましたよ。。 かけ放題なんで ガッツで待ちましたが。。

みんな 考える事は 同じってことですな! 1日から めっちゃ多いんじゃ無かろうかと思います。。  


今日の画像は・・・ クラウドスポットタイプ と クラウドヴァティクルライン のペア!!!

2014-5-20-2.jpg

そんな感じで。。。

▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼



リンクフリーです
  1. 2014/05/22(木) 10:43:05|
  2. えび

☆クラブ!☆

ういっす!

日曜日ですね~ 今日は朝から 嫁&桃加は 山口の嫁の実家にお泊りに行くようです!

GWに山口に帰った時  桃加と沢山遊べなかったので 嫁のお母さんが(桃加の婆ちゃん)

ど~しても 合いたい様で・・・ 笑 1泊2日で 行くようです!! 

あんちゃんは お留守番です 汗 ゆっくり楽しんできてね って感じです∠( ̄◇ ̄) ニヤリ!

嫁らを 小倉駅に送った後 KⅡにて 本日 九州シュリンプクラブで 集まりがあり

新人さんが 数人増える模様!!! 回をますごとに 殖えてきています!!!

九州は えびには 熱いぜ~ !!!!!

リーゼント講師も 熱が入る模様 ~ 爆

それでは行ってきます~。。。


今日の画像は・・・。 クラウドスターリット ヴァティクルライン!!! やっと原型が出来てきましたよ!!!!!

2014-5-18-4.jpg

一本ラインに スターリットを着けるのはカナリ難しく 中々出てきませんでしたが

ココ最近スターリットが 確立よく 出てくるようになったとたん こんな一本ラインスターリットが現れてきました!!!


2014-5-18-3.jpg


2014-5-18-2.jpg


2014-5-18-1.jpg

頭部や体に星が出てきています!!!!!!!!!!!

クラウドはドンドン進化していますよね~!!!!!!!!!!! 

フルブラックのスターリットなんかも 出始めています 今後が楽しみです。。。

あらためて 創る喜びを知った あんちゃんでした。。。

そんな感じで。。。

▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼



リンクフリーです


  1. 2014/05/18(日) 09:38:38|
  2. えび

☆バティクルペア!☆

ういっす!
昨日は 私の誕生日でして 錦家族 & 嫁の弟カップル で焼肉を食べに行ってきました!
今年で 43歳になりましたが・・・。 祝ってもらえるっと 嬉しいものです 爆
プレゼントなんかも 貰っちゃいました~ 弟にはセンスの良い スニーカー!
弟の彼女からは ケーキ! 本当にありがたいものです!!!  二人とも ありがとね~ (サザン桑田  笑

少し寝不足気味ですが 今日は朝から スポンジ洗い&水替え 作業中です∠( ̄◇ ̄)

今日の画像は・・・ クラウドペア!!! ヴァティクル&ヴァティクルアルト!

2014-5-15-.jpg

そんな感じで。。。
 
▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼



リンクフリーです


  1. 2014/05/15(木) 13:01:30|
  2. えび
次のページ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into