cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ういっす!☆

おはようっす!

今日は朝から出荷をすませカメラ小僧です ∠( ̄◇ ̄)

オークション及びウェブショップでのご購入頂いた方々 誠に有難うございます m(_ _)m


本日も出品です!!!

一匹目 色のり良し! のナイトスカイターコイズ おそらく♂ 18mm 即戦 ↓↓↓

2013-9-17-2.jpg

2013-9-17-1.jpg

2匹目は こちらも色のり最高のナイトスカイターコイズ♂ 20mm 当然即戦力!!! ↓↓↓

2013-9-18-4.jpg

2013-9-18-3.jpg

そろそろクラウドのオスが必要な方にお勧めです!!!

2匹共にブルーが とても綺麗で色のり最高のオスになります。。。

尚、1匹目はおそらく♂とは思いますが自信がなので画像でご確認お願いします!!!

興味のあり方はヤフオクまで。。。
  1. 2013/09/19(木) 11:48:58|
  2. えび

☆出品です!☆

ういっす!

今日は朝からカメラ小僧です∠( ̄◇ ̄)

一気に5出品は初で先程ヤフオクに出していますので覗いてみてくださいね。。

まず1匹目はターコイズ18mm

カナリ濃いーです!

2013-9-16-4.jpg

2013-9-16-3.jpg

2匹目はクラウドレッド!18mm初出品になります!!!

ウチでも数少ないレッドですが、今回出してみました♪

出てくる個体はブラック同様です!

レッド系も造ってみたい人 オススメです。。。

2013-9-16-b4.jpg

2013-9-16-b3.jpg


3匹目はクラウド スーラデン!15mm

スノーシリーズの中で表現の良い物をセレクトしました!!!

成長と共に表現はもっと激しくなると思います。

2013-9-16-a3.jpg

2013-9-16-a1.jpg

4匹目は 錦オリジナルブランド Zeus! 今回二回目の出品になります! 18mm

生まれてきている個体は タイガー ホワイトタイガー クラウドっぽい5の字以上がチラホラ!

ヴァティクルラインタイガー などなど 面白い個体が出てきています!!!

ニューバージョンの個体に興味のある方オススメです!!!

2013-9-15-1.jpg

2013-9-15-2.jpg


5匹目は同じくZeus! 15mm

2013-9-15-a3.jpg

2013-9-15-a2.jpg

2匹ともにタイガー柄がハッキリしている個体になります!!!

興味のある方 よろしくお願い致します。


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼



リンクフリーです





 
  1. 2013/09/16(月) 14:18:46|
  2. えび

☆ういっす!☆

こんばんわっす!

今日は久々にnight更新です!笑

最近 愛犬のベンツの調子があまりよくありません。

チョクチョク吐くし

下痢気味で元気がなく心配で。。

もーーー10才なんで そろそろヤバイかな~?なんて思い???

今日の午前中に動物病院に連れて行てきました。。


診断の結果! 夏バテ気味??? だそうです! よかった(๑≧౪≦)

家族で一安心しました♪ 犬も年のせいか夏バテってあるんですね 爆

ベンツは家族の一員なんでホントほっとしました。笑


夕御飯を食べカメラ小僧です!!! 

今回の出品の個体はこんな感じです↓↓↓  ナイトスカイターコイズ18mm!ブルーがメッチャ綺麗です!!!

2013-9-12-a3.jpg

2013-9-12-a2.jpg

2013-9-12-a1.jpg

続いて恒例のヴァティクルライン18mm↓↓↓ 

2013-9-12-4.jpg

2013-9-12-3.jpg

2013-9-12-1.jpg

背中部分のラインが とぎれとぎれになっていますが成長とともに一直線に繋がると思います!!!∠( ̄◇ ̄)

今日は遅いので明日出品させていただきます。。。それではおやすみなさい。。。

▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼



リンクフリーです




  1. 2013/09/12(木) 22:12:49|
  2. えび

☆ういっす!☆

ういっす!

今日も日中は暑かったですね~。。汗

夜になって涼しくなった為 エアコンをOFFにしました! エコ♪ 笑


今日の画像はスノーラデンです!

色んな柄があるし いろんなエビが生まれてくる!!! エビさんでーす♪

s-ss-sss-1.jpg

ウチでは画像の様に スノー ブラック ターコイズ 3種での交配水槽もあります∠( ̄◇ ̄)

この掛け合で驚く程 素敵なクラウドが生まれてくる為にウチでは外せない組み合わせになります!!!

▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼



リンクフリーです






  1. 2013/09/10(火) 21:53:24|
  2. えび

☆ういっす!☆

ういっす!

今日の北九州は雨です とても涼しくて 三日前よりエアコンは完全にOFF!です!

朝昼とうして 25℃keep♪ 毎日オスが飛んでいる状況です!!!

抱卵率がupする見込みで~~っす 笑

昨日は1日がかりで 嫁と ふたりで 桃加の全開の猛攻撃の邪魔を受けながら (大汗

冬が来る前に完璧な結露対策を実行しました!

昨年も念入りにしたりもりでしたが…全然ダメで

寒い日の朝はフローリングに流れてくるぐらいサイヤクでした 涙

特に水槽裏の出窓はひどくて、タオルで吹くと絞れるほどフローリングに溜まってました。

水槽裏なんでリセットした時にしか手が届かないんでね~。

昨年は寒くなっておこなった為に多少 窓ガラスが湿っていたのか??? 

結露シートを入念に窓一面に張り巡らしていたんですが・・・剥がれ落ち (//∇//) 怒

昨年も水槽をリセットまでして水槽を降ろしてまで試みたprojectでしたが。。。

大自然には勝てませんでした 爆


今回は苦い経験をしているので 更に念入りに!!!

朝一に水槽をリセットして 水槽を降ろして 窓を2箇所を結露シートを張り巡らし

降ろした水槽を立ち上げて 気つけば夜になっていました!!!

ズーーーっと気になっていたので嫁の助っ人の おかげで気分はチョースッキリです!!!♪


桃加の邪魔邪魔攻撃はマジで切れそうでしたが…爆 終ってみると 可愛いヤツです!!!!!大爆

夜に私が、 桃~ パパ怒ってゴメンネ~。って言ったら? アンパンマンチョコ! って。。。

ど~うやら許してもらえたみたいです!!! 爆爆爆 こんな錦家の一日でした。。。



ウェブショップの方は 大変ありがたく注文を頂いてます m(_ _)m

購入者の方々本当に有難うございます。 


オークション個体2件とも本日出荷していますのでよろしくお願い致します。

ご購入 誠にありがとうございます。。。

2013-8-19-1.jpg

▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼



リンクフリーです





 

  1. 2013/09/07(土) 17:22:09|
  2. えび
次のページ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into