cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆part3 海!☆

ういっす!

今日もまた海へ・・・。

今日の天気も最高でしたよ~!

本日でpart3っとなりましたが。。そろそろクラゲがでそうで...。

今年は今回で最後かもしれません 。。

何十年ぶりに海三昧した事か。。。(´▽`) 今年は本当に良い思い出ができました!!

桃加と 嫁は 夏を満喫中で 今からは花火三昧にシフトするそうです ∠( ̄◇ ̄)

今年はあんちゃんも少しは親父的な役目を 何~とか~。。。。。はたせています 爆

あまり楽しそうな family感を出すと心が弱っている友達がいますので

このぐらいにしときます!!! 爆爆爆 

桃加 初登場!

momo-1.jpg


2013-7-24-1-1.jpg


2013-7-24-2-1.jpg


2013-7-24-3-1.jpg



2歳児とは 思えない程マセテイマス 汗

海はイイぞ~~~!!!

んな感じで…。。

2013-7-15-3.jpg

ヤフオクに出品中の個体は本日終了になります 興味のある方は宜しくお願い致します。。。
  1. 2013/07/24(水) 13:55:14|
  2. その他

☆出品!☆

ういっす!

今日は朝からベンツの散歩に行き

落ち着いたところでカメラ小僧です!

久しぶり感が…。笑

しかし、半端じゃないぐらい熱いですね~。。汗


皆さんも熱中症にはご注意ください!

私も散歩中はたまにクラっと来る時があります。

ベンツもハぁーハぁー言いながら、カナリ LOW~speedです 爆


それでは...出品です!!!

お馴染みの ヴァティクルライン メス 20mm 即戦力! こんな感じです。。。
2013-7-15-1.jpg

2013-7-15-2.jpg

2013-7-15-3.jpg

2013-7-15-4.jpg

バティクルラインが一直線に入っているタイプになります∠( ̄◇ ̄)

横にも三本入ってます!!!

興味のある方はヤフオクまで。。。
  1. 2013/07/22(月) 11:19:37|
  2. えび

☆海水浴partⅡ!☆

ういっす!

今日は早起きして 水替え&足し水を済ませ エビに餌を上げて…

車に飛び乗り、海岸へGO~~!! 再び海水浴♪


またまた、平日っと言うこともあり ガラガラ貸切状態! んいいぞ~!!!

いや~ また最高に天気がよくて 家族三人満喫してきました


今日の桃加は2回目にして完全に海対応! version up !!!

2時間程 遊んでいたら 自分から足の届かない場所まで…汗


今日はチョーハイテンションでブッ飛んでました 爆

今年の夏はカナリ夏を満喫出来そうです!!

また海に行きたがっていますんで∠( ̄◇ ̄)汗


八月はアチコチで花火大会もありすし

7月27日は嫁の実家の山口で花火大会がありますんで今からさらに楽しめそうです(⌒▽⌒)

今日は日焼け前回の錦familyです。。。

2013-6-5-2.jpg

  1. 2013/07/18(木) 17:09:44|
  2. その他

☆海水浴!☆

ういっす!

今日も暑かったですね~。

今日は昼から桃加 初となる海水浴に行ってきました!

先日の星空を眺めた場所に再び行ってみました∠( ̄◇ ̄)

平日という事もあり 貸切状態で我が家の家族3人と別に3組ほどで快適に過ごせました!!

場所は芦屋と言う所ですが、北九州の海も捨てたもんではないよ!!

けっこう水も綺麗で満喫してきましたよ!


桃加は初めてなんで 水を怖がり 入りたがらなかったんですが・・・

抱っこして ほ~りこんでやった所 パパも~帰る 汗 汗 汗

ギャン泣きで・・・。。 一日泣きっぱなしでした!! 爆

でも、帰りの頃には機嫌がなおり また明日も行こうね!! 勘弁・・・。

そんな感じでした!!!( ̄▽ ̄)


まー近くなんで ちょくちょく連れて行こうっと思ってます(⌒▽⌒)


そんな感じで。。。

2013-7-10-1.jpg

  1. 2013/07/11(木) 19:47:59|
  2. えび

☆ういっす!☆

ういっす!

本日も猛暑の北九州です!

軽くクラっとくるぐらい暑いです 汗

今日も昼過ぎに水汲みに行ってきました∠( ̄◇ ̄)

水汲みは二日連チャンです!


夏という事もあり、少し多目に水換え&足し水で・・・。

速攻で水がなくなります 笑

えびはチョー快適そうで今週はこれで良さそうです!


そういえば! 七夕の日に家族3人で天の川を見に近くの海まで行きましたが!!!

けっ~こう 星って出てるんですね~ ゆっくり星を眺めるなんて何十年ぶりやろうって思いました!!!

七夕の日に晴れるのは、ここ20十年で5回目だそうで ちょー綺麗でした!


海岸ベタのチョッとした感じのいい公園があるんですがそのすぐ横に海が見える結婚式場が併設していまして

私たちが公園について5分後にタイミングよくサプライズ花火が・・・・・ドッーカン!!!!!

2、30発上がり 桃加はビビってましたが、 嫁はカナリ感動をしていました 爆

私らの為に打上げてくれたみたい!!! なんって言ってましたが…爆爆

ナカナカラッキーな一日でした。。


花火に感動したのか 今年は花火大会行きまくるよ~~!!!って 嫁&娘はハリキッテマスσ( ̄∇ ̄;)

ハイ がんばります!

2013-7-10-2.jpg

  1. 2013/07/10(水) 18:31:17|
  2. えび
次のページ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into