cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ ただいまー ◆

2012-2-2.jpg

昨日 帰国しました~ 

今日は足がパンパンで筋肉痛です 笑

タイのイベントも無事終え えびのグレードの方も思った以上に良かったです。

入賞者の方々のえびは日本と変わらないグレードの個体が勢ぞろいでした!

私も刺激をカナリ受けました!タイに行けて本当に良かったです!!

アジアの色んな方々とコンタクトを取る機会があり色んな個体や色んな話をさせて

もらっていますがハイレベルの個体を拘って創っている人たちのえびは

国とか関係なく良い物はいーいし 各国の環境に対応して皆がんばっているようです!

一つだけ言えるのは 日本は環境にはダントツで恵まれていてえびを飼うにあたり

一番飼いやすい これはカナリ有利だし改めてこんな国は無いと思った!!!


もっと×2努力しないといけないと改めて思ったよ!


旅の報告はチーム絆の方より色んな所で記事や画像が出てくると思いますので

楽しんで見てください!! 笑

それでは 絆の皆さんお疲れでした! 楽しかったです。。。
  1. 2012/02/14(火) 11:00:14|
  2. えび

◆ おっす! ◆

2012-2-1.jpg

おっす! 最近は事務的なものでバタバタしていました。

桃加が生まれ嫁に頼れない事で自分でやらないといけない事が意外にあるし

イクメンも出来る限り頑張る様にしています。。爆


今週の9日からタイの方に行ってきます!

コンテストが開催されます。

審査委員と言う事でお邪魔しまーす♪

タイや近隣諸国のビーマニアが参加するようですので楽しみです。

タイに行くのは初めてなんで満喫してきます!!!

んな感じで・・・。。。
  1. 2012/02/06(月) 10:17:08|
  2. えび

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into