cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ 花火 ◆

2011-7-27-3.jpg

昨日、山口の小郡で花火大会がありました!

久々に花火を見て家族みんなで思いっきり夏を感じました!!いや~綺麗でした。 

桃加も花火が見えるのか分かりませんが…ガン見していました!

とても、楽しい一日でした!! 


チョット寝坊したんで 今からベンツの散歩に行ってきます↓↓↓

絶対、汗だく間違いなし~! んじゃー 。。。
  1. 2011/07/31(日) 12:00:23|
  2. えび

◆ 工場長頑張って! ◆

2011-7-27-4.jpg


うぃっす! 今日も晴天! 散歩でベンツと二人撃沈しシャワーを浴び涼みながらの更新です♪



明日から紅蜂ギャラリー東京(東京サンマリン)のギャラリーオープンイベントがあります!!

情報ではカナリ集まる様ですのでお近くの方は、是非遊びに行って下さい!!!

情報ではサプライズゲストも来るみたいです♪ 都会はやる事違うねー!


東京も暑いやろうね~工場長 倒れん様に頑張ってね!!!



しかし、震災以降、被災地の方とお付き合いがあるので色んな情報など聞く事があります。

政府の対応には腹が立ちますが…こんな風に紅蜂ファミリーが頑張る事で数多くの人に元気や勇気を与える事に

なると思います。 本当に俺の方が何故か、いつもガッツをもらっています!!!

松岡修三ではないけど… 一人ひとりが頑張るしかないですね!!! 



今日は家族で山口に行ってきます!  んじゃー。。。



  1. 2011/07/30(土) 11:00:34|
  2. えび

◆ 今日も暑かった ◆

2011-7-27-5.jpg


いや~今日も暑かったですね~。。

毎日2時間 ベンツの散歩が汗だくで歩いてます!

お陰でカナリ日焼けしています(汗

桃加もハイハイする様になりました!!

パパ ママ 位ですがしゃべる様になりました!!!

本当に子供の成長は早いですね~。。。


PS、

古殿さん 東北でおじさんカナリ人気みたいよ!!! (爆

ブログ見てる?
  1. 2011/07/28(木) 20:06:28|
  2. えび

◆ 猛暑 ◆

2011-7-27-1.jpg


梅雨明け以降急激に暑くなりましたね~。

先日のイベント以降、 工場長が仙台に帰り北九州はカナリ寂しくなりました(爆
怒涛の移動も楽しい思い出になるでしょう!

今回、九州に LSSの岡部社長 紅蜂の工場長 が久しぶりに来るので
皆でたまにはゆっくりしようよ!的な感じで福岡や山口県のショップ回りや
海や温泉などに遊びに行ってきました。

そんな様子を工場長が感じよく書いているので ↓
【 九州滞在記 】  
是非!見てください!!

4~5日のゆっくりとした時間を過ごせて本当に楽しかったです!
気の合う人と過ごす時は本当に楽しいです。
アクアを通じて知り合った仲間ですが、今では僕にとって皆親友です。

そんな・・・親友が・・・やばい関係!?(爆

いいな~ オソロ! 俺にもちょーだいよ (爆爆爆


工場長!あのマンゴー!激ヤバっす!!
  1. 2011/07/27(水) 21:42:01|
  2. えび

◆ イベントお疲れ様でした! ◆

お久です!何かと忙しく得意のサボり癖で中々ブログの方を更新できません!(爆

15、16日の紅蜂ギャラリー福岡へ遊びに行ってきました。

今回ジャンケン要員としてお手伝いをしてきました!(笑

イベント当日はお客が来れば良いなーなんて心配していましたが画像の通り…



暑い中色んな所から来て頂き感謝です m(_ _)m 最後までお付き合いいただき本当に有難う御座いました。


久々にえび友とも会えて楽しい時間を過ごせました!!

色んな情報をまたまた沢山聞けて良かったです!!!

色々ありますが…相変わらずウチはマイペースで行きま~す! 爆爆

まー年内色んな所でまた会えると思いますのでヨロシクです!!!

んじゃーお疲れでした!
  1. 2011/07/20(水) 18:27:45|
  2. その他

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into