cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ またお知らせ ◆





今日はカナリ寒い北九州です。
水を汲みに行きたいのですが・・・寒すぎで無理です・・・。
ヨメの方も元気にしていますが、いよいよカウントダウンの様です!


今日は宣伝があります!
一年ぐらい前からイタリアのELOSと言うメーカーさんと
お付き合いをさせて頂いていて
ソイルのモニターを頼まれて試していたのですが
えびにとってかなりいい結果が出ているんです。

今ではウチの水槽9割がELOSソイルになっています。
僕の周りのえび友はカナリELOSソイルを使用しています。

ウチでは底面を使用した水槽と外部フィルターのみの水槽でも試していますが
カナリ増えています。
えびの発色や成長スピード共に良い結果が出ています。
リセットも数回試しましたが非常に簡単で水換えも2回ぐらいで
すぐにえびを投入しています。
ぜんぜん死にませーん!(爆)

えびにとって立ち上げ当初が一番難しい部分で
せっかく増やした個体をリセット度に☆にするのもリセットの怖い所です。

ELOSソイルは非常に使い易く、是非お薦めのソイルです!!
詳しくはELOSホームページで見てみて下さい!

⇒ ⇒ ⇒  【 ELOS HP 】

ELOSと言うメーカーはイタリアの一流ブランドでヨーロッパではトップブランドの様です!
水槽や機材は最高のクオリティーでデザインもイタリアらしく惚れ惚れするぐらいカッコイイです!!!
ベンツ BM の次はフェラーリ&ポルシェって感じです!
今後本格的に日本上陸するみたいです。
何で今まで出てこなかったのか?不思議なぐらいです。

ウチの水槽もいずれ全部ELOSに入れ替えたいくらいです!!
今後注目のメーカーになると思います。

是非一度試して見て下さい!
  1. 2010/12/17(金) 17:50:06|
  2. えび

◆ お知らせ ◆




今日は皆さんに大事なお知らせがあります。

19日が出産予定日でしたがもしかしたら早くなるかも知れません。

私事で申し訳ありませんが商品のご注文は年内は 17日(金) までとさせて頂きます。

アンちゃんが事務処理が一切出来ないので・・・っと言うより

やろうとしないので(笑)ご迷惑をお掛け致しますが

何卒宜しくお願いします。

なお、年始は 7日(金) を予定しておりますが

私の出産日次第になってしまうと思いますので

また産まれたら状況を報告いたします。
  1. 2010/12/14(火) 23:06:30|
  2. えび

◆ さむい・・・ ◆

寒い・・・さぶい・・・さむー!!

もう↓こんな時期になりましたね( ̄◇ ̄)





THE こたつ犬!!





基本。こたつの中で寝てる時は いびき かいてる(笑)

ベンツは変わってて私達がこたつを使ってない時は
ソファーや自分のベッドで寝るけど
私達がこたつに入った瞬間やって来て中に入る(≧▽≦)

明日の北九州は今年一番の寒さになるみたいで・・・
いやだなぁ~(ー(エ)ーゞ)


出産予定日の19日まで後少し。
しかし・・・・・・ベビーベッドがまだきてない・・・(o ̄∇ ̄)o!!
1ヶ月以上前に注文したんだけどね・・・。

ベビちゃんには「予定日までは出てくるな!」っと言い聞かせてる私(笑)

ベッドは5日以内には到着する予定だけど
少し大掃除したり年末調整などの事務処理を片付けておきたいので
予定日より早く出てきちゃうのは絶対NGなんだー。

何て勝手なヤツなんだ!(笑)(*≧m≦*)

  1. 2010/12/08(水) 16:33:34|
  2. ベンツ

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into