cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 久し振りに ■

2010-5-27-3.jpg


ずーっと更新さぼってて スミマセンでした(大汗)

退院後 処方されていたお薬がメッチャきつくて・・・
(マジ半端ない・・・)めまいがして薬が効いている間は
体がすごく重たくなって動けなくなってたんです・・・。

1週間おきに病院に通ってましたが 今回からは3週間おきになりました。
お薬ももう飲まなくていいので~これからは楽になりました!

今までさぼってしまった分 少しは更新していこうと思います^^;

えびの近況は・・・・・・
カナリいい感じですよ^^ また集合写真とか載せますねぇ~♪
  1. 2010/05/28(金) 13:42:06|
  2. えび

■ ご心配を・・・ ■

B-1.jpg


久し振りの更新ですね・・・・・・。

この度 私の緊急入院で ご心配をお掛けしました方々
もう大丈夫です!!^^

まだ完全ではありませんが 1日2回のベンツのお散歩も
ウチのアンちゃんが行ってくれて 私は楽チンさせてもらってます!!

ベンツは現在7歳。
今まで7年間 当たり前の様に毎日お散歩に行ってた。
しかし 数日行かなかっただけで・・・・・・

散歩に行かない事が これほど楽な事なのかー!?
っと言う事を知った!!(笑)

しばらくの間は無茶はせず安静にしてよ~っと思います♪

ご心配をおかけしました。
  1. 2010/05/07(金) 12:11:40|
  2. えび

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into