cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ いいよ~ ■

2010-1-23-1.jpg


水槽左奥に写ってるこのスポンジ。
実は LSS研究所 さん にお願いして作ってもらった物です(*^Ω^*)


目の細かさや長さなど 色々とケチつけて(笑)
出来上がったのが こちら↓↓↓
(エーハイムフィルター互換商品)

2010-1-23-2.jpg


こっちが ロング↓↓↓

2010-1-23-3.jpg

中には棒?(名前が分からん・・・^^;)が2本あり
▲適合ホース   12/16mm  16/22mm
▲適合パイプ   外径12mmまたは16mm

となっています。


こっちが マルチ↓↓↓

2010-1-23-4.jpg

こちらもロング同様
棒?(名前が分からん・・・^^;)が2本あり
▲適合ホース   12/16mm  16/22mm
▲適合パイプ   外径12mmまたは16mm

となっています。

上記説明の棒は こちら↓↓↓ です。

2010-1-23-5.jpg



ロング・マルチともに 稚えびのいる水槽にはピッタリの
稚えびを吸い込まない目の細かさです!!

気になる方は LSS研究所 さん に問い合わせてみて下さい(=´ー`)ノ



今日のベンツ。。。

「ベンツ~~~♪」 

2010-1-23-6.jpg

無視かいッッ!!!^(# ̄□ ̄)^


「僕・・・怒られるの??」 o(б_б;)oドキドキ

2010-1-23-7.jpg

「寝てていいよぉ~♪」\(^▽^〃)♪


ホッ! っとして今日も布団の上で寝るベンツでした(*/∇\*)

2010-1-23-8.jpg



********************************************************************************

T-AQUA さん に色々な選別漏れ を送りました。
お近くの方は遊びに行って見てください(*∩∇∩*)

********************************************************************************

ROSSO店長さん> 牛たんヤバかったです!! めーっちゃ美味しかった~(☆∀☆)
             色々と本当にありがとうございました♪


  1. 2010/01/23(土) 12:38:33|
  2. えび

■ 初対面 ■

7-6-1.jpg


昨日は 本当に楽しい1日を過ごしました~(*~∇~*)

遠方 仙台 から是非1度お会いしたいと思ってた人! ↓↓↓

アクアギャラリー ROSSO  さん   が来られてました~。

タカ&菊さん(博多えび)&山口さん(ROSSO) のトークを聞いてると・・・
熱く語ってて・・・眠くなった!(笑)
ウソッ×②。 私は~チナちゃんと超楽しいお話をしてました~<*^◇^*>

2人共 とーっても話しやすく楽しい方で
本当に素敵な1日でした♪ー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆

えび関係の人に会うと必ず言われる一言が。。。
「会うとブログでイメージしてた人と違~う」 だって・・・(笑)
それは・・・いい意味なのかぁ~?それとも・・・悪いのキャ~?(笑)

どっちでもいいさッ。いいのさッ。(≧m≦)プッ!

ROSSOさんはウチから大量にえびを奪っていきました!!(人聞き悪ッ!・笑)

色々なえびを仕入れて行かれたのでお近くの方は
是非遊びに行って見てください(*^▽^)/★*☆


  1. 2010/01/16(土) 20:25:57|
  2. えび

■ 私って・・・ ■

12-12-6.jpg


やっちまった・・・・・・。

私・・・新年早々やっちまった・・・・・・。

やっちまったなぁーーー!!!(クドイ!)


昨日の事。
ベンツのお散歩を終え 何本か爪が伸びてたので切った。
ベンツもおとなしくしていて事は順調に進んでいたのだが・・・
いきなり今まで聞いた事もない様な声で鳴いた!
「ワンッ」や「キャンッ」ではない。
「アウゥウーン」(一切分からんカナ?)って鳴いた。

やっちまった・・・。

見たら神経切ってたΣ(;´□`;)

どうやら短く切りすぎてしまったみたい。。。
その後しばらく血が止まらず・・・カットバンを貼り・・・
ベンツに ずっと 謝りました(;-Ω-) =3


こんなパプニングがあった すぐ後に・・・
大変な事に気付いた!! 人生初!!

家の鍵がなーーーーーーい!!!

家中探してもない。
でもマンション裏口のドアの鍵は開けた。
家にはタカが居たので家の鍵は開けたままお散歩に行った。(はず・・・)
だから家の鍵は開けてない・・・(はず・・・)

やっちまった・・・・・・。

どうやら裏口のドアに鍵を差したまま家に入ったらしい。。。

ウチのマンションは1つの鍵で 家の鍵と裏口の鍵が開く様になってるんです。
新しい錠前(って言うのカナ?)に換えた人は鍵を2本持つ様になる。

そんな大事な鍵を・・・多分取られてしまった┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

青くなる私の横で エンジェル(タカ・笑)はささやいた。

「前から俺、鍵を換えたいって言いよったやろ~。ちょうど良かった!」

って言ってくれスゴク気が楽になった(≧∇≦)

今度はピッキングされにくいのにソッコー換えました。

まぁウチは泥棒に入られても
お金もねぇ~! 金目の物も何にもねぇ~! ですが(笑)
唯一の 【 宝は ⇒ ベンツ 】 です!!o(゚∇^*)ノ

皆さんも鍵の紛失には十分気を付けて下さいね~。


  1. 2010/01/12(火) 18:01:09|
  2. えび

■ 写真が・・・ ■

12-12-1.jpg


今日は日差しもあり少し温かく感じた北九州です。
ここ最近本当に寒かったー!!
皆さんは風邪ひかれてないですか~?
バ○は風邪ひかない!っと言われる様に~
私達は皆元気にしてまーす(*^ω^*)

最近は会社の方の年末調整などで事務処理してました。


そうそう。ウチの画像おかしい原因が分かった!(カモ・・・)

実は照明を変えたんだけど~
水槽からの水跳ねを考え少し高い位置に設置した。
これが裏目に出てしまい・・・・・・
光量が足りてない・・・・・・Σ(|||▽||| )
(っと思う私です。。。)

配線も今の位置ちょーどで作ったので
どーしよーもにゃーーー!!!

やっちまったなぁー!!状態・・・( ̄Д ̄;)

これから撮影を考えないといけないな(ノ。 ̄▽ ̄)ノ


  1. 2010/01/09(土) 17:26:05|
  2. えび

■ あけおめ~♪ ■

12-12-7.jpg


皆さ~ん  遅くなりましたが・・・


あけまして おめでとう ございまーす*:・゚・:*:・゚☆


本年もバカ3人(2人と1匹)をどうぞ宜しくお願いします♪

え~ ワタクシお正月の3が日はぜーてぇ~何もしねぇー!!
っと心に決めておりましたので
家事・ベンツのお散歩 以外の業務を一切拒否しておりました(笑)
なのでPCの電源すら入れなかったのだ~( ̄∇ ̄o)

元旦は・・・おせち&雑煮→おせち&雑煮→おせち&雑煮・・・
TVを見てまーったり。

2日は・・・3社参り行って実家に行ったりしてました。

3日は・・・最後のまったり日。
実は昨日。写真撮れなかったのが残念だけど大爆笑事件が起きた。
             ↓↓↓
ベンツは夜は絶対にベッドに入らないけど私達がお昼寝をした時は
必ずベッドに入ってくる。
30分くらい寝た所でベンツが布団の中で思いっきり!
「ドンッ!!」 っと何度も立ったり伏せたりしている・・・。
いつもは布団の中で場所移動してもゆっくり伏せてるのに。。。

今少し袖のあるトレーナーを着せているんだけど布団の中で方向転換をしている内に
何をどー間違ったか分からないが・・・
見たら片方 前足の入る袖に何と!!
後足が入っとる!!!ε=(>ε<)

立ち上がったら こけて・・・の繰り返しをしていたらしい。

夫婦で大爆笑しました(≧ω≦)

新年早々 やっぱり やってくれたベンツでした。
今年はいい年になりそうな予感!!(^▽^)V


***********************************************************************************

話しは変わりますが

今年最初の『濃縮酵素』の販売を開始いたします。
随時受け付けしておりますので宜しくお願いいたします。

  1. 2010/01/04(月) 11:57:24|
  2. えび

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into