cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ ありがと~ぅ ■

12-12-4.jpg


12-12-2.jpg


↑何かモードがおかしくなってる気が・・・(汗)


今年も残す所 後2日 となりましたねぇ~。

あっと言う間に今年も1年過ぎてしまった・・・。

今年は私達にとって色々と 勉強の年 となりました。
沢山の方々に応援して頂き 感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございましたo(*^ё^*)o

また『濃縮酵素』のお取り扱いをして頂いたショップ様
本当にありがとうございました。

来年は今年の経験を活かし色々な事に役立てていきたいと思ってます。

明日 今年最後の更新をしようと思ったのですが・・・
明日水槽1本リセットする様なので・・・・・( ̄. ̄)ノ
(勘弁してくれー! 私の心の叫び)
今日が今年最後の更新にしたいと思います(;´▽`A``

来年はもっとカメラ使いこなせる様になって~
たくさん写真載せたいと思います!! ハイッヾ【^▽^;】ゞ

皆さん 良いお年を~~~☆:・.*・o(*^▽^*)o・*.・:☆

  1. 2009/12/30(水) 20:38:17|
  2. えび

■ やっと ■

12-12-5.jpg


本日。よーやく私の長い戦い(大掃除)が終わった~!!
今日は掃除して 床の雑巾掛け など×②
疲れたが今からベンツのお散歩・・・。

毎日大掃除しながらベンツのお散歩は2回行ってるので(計2時間)
もう若くない私は・・・体キツキツッです(* ̄w ̄*)

明日は年末・年始のお買い物。。。

31日はもう一度掃除して~お・わ・り♪

あ゛・・・そうだ・・・お年玉用意しないといけない・・・(大汗)

新年早々(多分2日の日)には水槽1本リセットするらしい・・・(*≧O≦*)
なんで今やねん!!って感じだけど仕方ない(笑)

話しは変わりますが ワンコがいる方に質問~~~。
ワンコ ゆず 食べますかぁー???

ウチのベンツ ゆず茶 飲んでると私の前にビシッ!っと座って待つ。
ひたすら待つ。。。
そして・・・ ゆず を食する!!
ゆず茶の中に入ってる小さいヤツだけど・・・
ワンコに食べさせていいのか!? っと悩む私でした。

  1. 2009/12/29(火) 21:40:38|
  2. えび

■ 皆しゃーん ■

みなしゃ~~~ん



((((* ̄ー ̄*)†~~~    アーメン!!


12-25-ベンツ


ちがーーーう!!


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ Merry Xmas ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


12-25-ツリー

え~ ↑↑↑ こちらが我が家の クリスマスツリー です!
昨年アネゴ(えび友の近藤さん)に頂いたものщ( ̄∀ ̄)ш

ウチは ♪プレゼントもねぇ~♪ ツリーもねぇ~♪ ケーキもねぇ~♪
オラそんな家いやだ~♪
   ↑吉幾三の歌風に(爆)


さて。気を取り直して。。


ベンツ!何か見付けたのか!?  虫か!?


12-25-ベンツ2


やっぱベンツはマズルが長いなぁ・・・・・・。
私的にはマズルが短くて顔がチョット潰れた感じの子がスキなんだけど。。


初撮り!! 目をつぶってるベンツ!o( ̄ー ̄θ"


12-25-ベンツ3


皆さん。もうお気付きであろう・・・。
そう!また羽毛布団の上に上がっているのだ・・・(涙)
新技発見以来 ご飯とお散歩 の時以外はほぼこの場所にいる。。。

そして。ベンツがしているペンダントは
私の叔母がベンツ用に作ってくれたものです☆☆☆

「ママ。おりこうさんに写真撮らせてやったので(やった!?)
早く 豆乳ビスケット くらさーーーい!!」



12-25-ベンツ4


そんなにおやつを食べるから・・・・・・


服から肉がはみ出とるやんけっ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


現在 体重30kg のベンツが クリスマスをお届けしました。(意味不明・・・)

  1. 2009/12/25(金) 16:44:36|
  2. ベンツ

■ 寒い! ■

今日から本格的に寒くなってきた北九州です。
今週末は強い寒気の影響で金・土・日は雪が降るって言ってた( ̄◇ ̄)
そうとも知らず・・・数日前 土曜日に美容院の予約を入れてしまった・・・。
カラーしてる間に風邪ひきそー( - w -)


さて。ここで問題です。

ベンツはどこで何をしているでしょーか???


のーんきに あくび しちゃって・・・・・・。

ben-12-15-1.jpg


何か イケナイ事 してるのは分かっている様子。

ben-12-15-3.jpg

ben-12-15-2.jpg


少しカメラを引いて・・・・・・。
ん? 何かの上に乗ってますねぇ・・・。

ben-12-15-4.jpg


┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
どこ乗っとんじゃーーー!!

ben-12-15-5.jpg

実は えび部屋に2部屋占領され・・・たんすが1つしか置けないので
私は衣装ケースを寝室に置いてるんです。
そしてベッドに羽毛布団を置いておくとベンツが布団の上で寝るので
衣装ケースの上に毎朝置くんです。
(羽毛の上に体重30kgが乗るとペタっとなってしまうので^^;)

そんな私の気持ちも知らず・・・・・・
新たな技 を見付けたアホ ベンツ。。。(T▽T;)


横目で見ないでこっち向け!!

ben-12-15-6.jpg

だって~布団の上が一番いいんだもーんU ̄ー ̄U


今から コロコロ かけよっと<( ̄ω ̄)>


***************************************************************************

今日 T-AQUAさん に 黒の選別漏れ を送りました。
お近くの方は遊びに行って見てください(*∩∇∩*)

ナベちゃん> 今日は私が掬ったので~どのくらいのを掬っていいか分からん
かったから いい子 も入ってると思います!!(笑)
タカは確認してないからねぇ~(* ̄∇ ̄*)v
受け取りヨロシクです♪



  1. 2009/12/15(火) 19:07:37|
  2. ベンツ

■ 危険! ■

12-12-3.jpg


連日 大掃除 に追われている私です。
一番大変なキッチンはまだですが・・・着々と終わっていってまーす(*^Ω^*)

先日の事。
ウチの近所の一軒家2ヶ所に泥棒が入りました!!(;゜〇゜)ノ
住人が家で寝ているのに裏の勝手口から侵入した様です(怖!)
犬友が住んでる住宅街で・・・犬友はカナリ不安がってました。。。

以前もここの住宅街は○○窃盗団が入ったそうで・・・
本当に物騒な地域だなぁと痛感しました・・・。
夜になるとよくパトカーが巡回してるのにな。

ウチのマンションもカナリの数の防犯カメラを設置したんですよ。

年末が近付くとこんな事件 本当によく起きますよね(=д=ノ)

皆さんも 戸締りはしっかりとして寝て下さいね!!
  1. 2009/12/13(日) 21:22:40|
  2. その他
次のページ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into