cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ フィット ■

ben-27-1.jpg


ベンツ。。 フィットしてまーーーす!!【*^▽^*】


めちゃめちゃ逆光やし・・・・・・(汗)
昨日シャンプーに出してフワフワのベンツです(´∀`)_┳※

ben-27-2.jpg



最近 ずっと水槽のリセットしてましたぁ~⊂(*^(ェ)^*)⊃

ウチは 11本水槽がありますが
リセット時期が重なる水槽が何本かあります。

それは・・・ミムッチが思い立ったら すぐ! 行動!!
って性格なので・・・(大汗) 一気に何本もしてしまうんです。。
それに付き合う私は結構大変(*▼O▼*)

でもリセットって何~か楽しいので♪意外と楽しんでる私です^^

立ち上げてすぐ(20日位カナ)の水槽も もう極○個体
入れちゃいましたぁー!!(*^〓^*)
10日でパイロット入れたけど落ちずに調子良さそうだったので。

そろそろ気合い入れて えび写真 撮りますかー!
実は・・・カメラ新しいのにして私は全く使いこなせてないんですよ(汗)
(だからベンツの写真が多い・・・(・・;) )


ヤバイ!!こんな時間。。。
今日はベンツを病院に連れて行くんです。
あっ!誰かさんが書いてた 『病弱な犬』 ではありません!(笑)
今日は ワクチン接種 ですヾ( ̄▽ ̄;)ゝ

病院が大好きなベンツ。。。
朝、「今日先生のトコ行くよ~」 って私が言ったもんだから
早く行こう!っとずっと催促しております。。。

今から用意して行って来ま~す♪


Iさん> おいも ありがとうございました~☆♪
めちゃめちゃ美味しかったです!!(^0^)
ベンツにも ちょこーっと だけおすそ分けしました^^
目の色変えてガッツいてました・・・(≧m≦)プッ!

Sさん> めっちゃ可愛いカレンダー♪ ありがとうございました☆
ワンコのカレンダーが一番嬉しいです(^0^)
本当にありがとうございました♪




  1. 2009/11/27(金) 11:28:08|
  2. ベンツ

■ 私事 ■

私事ですので 日本 の方はこの記事ではなく 
前の記事を読んでくださいね^^
同じ日に2つ書いたので♪
すみません。宜しくお願いします。


***********************************

照片上的虾已在台湾版网站中展出.
请台湾,香港,中国的朋友们留意查看.

***********************************

TA-2-2b.jpg

TA-2-1b.jpg

*************************************************************************

TA-1b.jpg

TA-2b.jpg

TA-3b.jpg
  1. 2009/11/20(金) 23:44:46|
  2. えび

■ 寒すぎ! ■

3.jpg


寒い・・・・・・寒すぎる・・・・・・σ( ̄┏Д┓ ̄;)
この記事書いてる今も手はキンキン!に冷えてます(涙)
決して 隙間風 のある家ではありませんので(笑)
基本。夏でも足は冷たい冷え性の私なんです・・・(;Ω;)

えび部屋の室温も夕方からはエアコンだけでは上がらず
除湿機も併用して 水温上げてます。

水温24℃くらいがいい気がするんだけど・・・
結構低い水槽でも 爆殖してるし・・・・・
えびに適した水温って~何度なんだろ~(?o?)

でもある程度水温が高い方が成長スピードが早いと思います^^
(ホントかぁー!? 笑 )


もうすぐ年末ですねぇ~。
年末と言えば・・・10日間にも及ぶ大掃除!!
今年は少し手抜きしようかなぁ~って思ってるけど(;´▽`A``


話しは変わりますが 最近 『濃縮酵素』 の感想をよく頂く様になりました。

全水槽 抱卵がストップしていたのが 使い始めて1ヶ月くらいで
全水槽で抱卵の舞いが始まり♪今ではカナリの匹数が
抱卵してるみたいで(@^∇^@) 
連絡をもらった時はめちゃめちゃ嬉しかったです♪
でも そうなったのは その方達の日々の努力のお陰であって
『酵素』は1ミクロくらい お手伝いさせてもらっただけだと思ってます^^

ご連絡頂いた方々。ありがとうございました(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
これを励みに今日また○○○個梱包1人で頑張ります!!(笑)


また×② 話しは変わり~
ある方のブログを見てて ワンコと子供のいる生活にめっちゃ憧れてる私。
ジャック めちゃめちゃ おりこうさんやしー!!
あっ・・・ワンコの名前書いたから誰のブログか分かったね(≧m≦)プッ!
まだまだパワー全開の歳なのに 落ち着きがあって
いつも子供に寄り添ってる!
本当にスゴイと思うし♪めっちゃ可愛い!
ウチはまだ子供いないけど あんな生活に心底憧れてる私でした^^


古賀さん> CRIMZONにバナーありましたぁー!!?(驚)
一切!分からなかったです(笑)
寒くなったのでカチカチに冷えた手で持つハンマーで手を打たない様にね(笑)


  1. 2009/11/20(金) 10:32:45|
  2. えび

■ 月 GET!! ■ 追記あり!

M-1.jpg

本当は 昨日この記事を書きたかったのですが・・・
夕方。会社の方でトラブル発生!!Σ( ̄□ ̄;)
晩御飯も食べず・・・夜中1時まで戦ってました。
問題解決したので^^ 気を取り直して♪

↑ 昨日 私宛てに あやしい物が届きました(笑)


中身は・・・・・・・・・


M-2.jpg

箱を開けた瞬間 思わず 『何これーーー!!』 っと叫んだ私(ノ≧∇≦)
左の紙には 私の名前と生年月日 取得年月日 が入ってるー!!
                 ↑英語ダメな私。間違えてた(汗)
                   私の誕生日が取得日になってました♪


月!GET-!!ヾ(@^▽^@)ノ


M-3.jpg


ウソです。ゴメンナサイ(笑) もちろん全部ではありません(*≧▽≦*)


M-4.jpg


↓ ここ! いただきましたー!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
   赤い所ねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆


M-5.jpg


生まれて初めて見るモノ & すごいプレゼント に
めっちゃ感動しました~♪
なので ブログに載せちゃいましたO(≧▽≦)O

プレゼントしてくださった方のお名前を書くと全員に催促してるみたいなので(笑)
あえて Yさん にさせて頂きます。

Yさんから 「届いたら笑ってください」 っと言われてたけど
心が 【ピュア】←ここ強調!! な私は
本当に感動し♪めっちゃ嬉しかったです【☆▽☆】

Yさん> 本当にありがとうございました♪
      必ず!この場所に 別荘 建てます!!(笑)



話しは変わり。 ここで問題です!!

ベンツは 何を しているのでしょ~か???


ben-11-1.jpg

ハウスで待機。。。


ben-11-2.jpg

何かを訴え続けている。。。




答えは・・・・・・・・・・



ちゃんと トイレで オシッ○ したから おやつ ちょうだい!!!

でした【 ̄▽  ̄;; 】


パピーの時はしつけで ちゃんと出来たら おやつ あげてたけど
もうすぐ 7歳 にもなるので~私はあげません!(笑)

でも・・・・・・ミムッチはベンツがこうやって待機&催促すると
未だにあげています^^;

私に厳しくベンツに甘いミムッチでした・・・(笑)


*************************************************************************

肝心な事 書くの忘れてましたー!!(大汗)

エロ中年さん 織茂さん♪コージーさん♪ 開店
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う ございます♪♪♪

お店のHPは ↓↓↓ こちらを クリック♪

CRIMZON.jpg

↑ K賀さん。すみません! バナー ぱくりました!!
   お詫びに 月 を ・・・・・・・・(笑)

素敵なお店なので♪お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜




  1. 2009/11/14(土) 23:09:39|
  2. その他

■ 今日は何の日!? ■

3.jpg


♪♪♪ ハ~ッピ♪バ~スデイ~ ♪♪♪



♪♪♪ トゥ~~~ ♪♪♪




♪♪♪ Me~~~ ♪♪♪Σ(|||▽||| )



これ 超 むなしいわぁ・・・!!(T▽T;)

まぁ~この歳になると誕生日も嬉しくないけどね(笑)

今日。お昼に荷物が届いたんだけど~アクア用品が届く予定だったので
そのまま えび部屋 に置こうと思い
ふと 送り伝票 を見たら~

近藤さん(←私のえび友☆^^☆) からだった!!!

何も聞いてなかったので 何でーーー!!?
って思ってたら 中にお手紙が入っていて♪
私への 誕生日プレゼント でした\(*^▽^*)/

極度の冷え性の私の為に 「心あったかグッズ」 を
プレゼントしてくれたんです!!(感動!)

たーくさん入っていて

・足腰が冷えない様にと 【ブランケット&ボアスリッパ】
・ベンツのお散歩用にと 【超有名で爆発的に売れているインナー】
・娘さんのお気に入り 【超有名シャンプー&トリートメント】
 ↑このメーカーは一切宣伝をしていないのに マツ○ヨ で一番売れてるヤツなんです!
   噂で聞いて知ってただけに 超嬉しかった^^

 ↑あっ。このシャンプーメーカー知りたい人はメール下さい。教えます(笑)

・そして・・・・・・ト○レでも心あったか!!
 【迷路などが書いてある絵柄入りトイレットペーパー】!!(笑)
 ↑初めて見る物に感動の私!!O(≧▽≦)O

やっぱり一番嬉しかったのは お手紙 でした♪

近藤さん。本当に沢山のプレゼントありがとうございました♪
インナーのサイズ ストライク!! でしたよ(@^▽^@)
今日は沢山話せて本当に素敵な誕生日になりました♪
ありがとうございました o(^▽^)o


さくのえび さん家の クッキー君♪
お誕生日 オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆
いつも可愛い顔見せてくれて 私は癒されてるよ~♪


近日中に 皆さんに 報告したい事がありますので
また近々更新しますね^^








  1. 2009/11/08(日) 19:55:08|
  2. その他
次のページ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into