cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 遠出 ■

2009-9-26-1.jpg

昨日 博多えびの奥さんのお店 ↓↓↓

こちらをクリック^^ ⇒  ジョリィ ファミーユ さん

へ ベンツを連れ福岡まで片道1時間の遠出?をしてきましたー(*^O^*)
目的はもちろん!ベンツのシャンプー!!
セルフコーナーで自分達で洗う予定でしたが・・・
結局 菊さんの奥さんに洗ってもらい・・・・・・
爪まで切ってもらいました~~~(*≧m≦*)プッ!
セルフの意味なぁーい!(笑)

ベンツはいつも北九州のお店で カットなしのフルコース 7,800円 で
洗ってもらってますが・・・菊さんの奥さんに洗ってもらった方が
断然綺麗でフワフワになってました!(これ本当!)
いつも出してるお店に疑問を抱く1日となりましたヾ(▼▽▼;)ゝ

ジョリィ ファミーユさん は店内も綺麗でスゴクいい匂いがするお店です^^
お近くの方は是非!ひやかしに行ってくださいね。
違うか・・・遊びに・・・イヤ!ワンちゃんのシャンプーをしに行って下さいね(笑)
(注) ひやかしに行くと奥さんに殴られますよ!!(大爆)(*≧m≦*)

綺麗になったベンツを どうぞ~♪

2009-9-26-2.jpg

2009-9-26-3.jpg

・・・・・・・・・ベンツ・・・・・・・・・鼻の下に何か付いとるどぉー(o ̄∇ ̄)o!



さて。もう一方 もうじきお店をオープンする方がいらっしゃいます!!
宣伝はまだ少し早いかと思いましたがチョットご紹介~^^
皆さんご存知の方も多いと思いますが

名古屋の 変態仮面(ウソです。ゴメンナサイ・笑)
中年的海老症候群&コージー さん のお店 ↓↓↓

こちらをクリック^^ ⇒  CRIMSON さん

が11月にオープン予定です(゚∇^*)ノ
かなりの数の水槽を置かれるみたいでスゴイですよ~。
またオープン日が決まったらご報告させて頂きたいと思いますd(´▽`)b


ウチでは今 リセット ラッシュ を迎えていました。
1200×1本 * 900×2本 * 600×2本
リセットしてたので 更新さぼってました・・・(;≧▽≦)A

立ち上がったらまた画像UPしますねぇ~♪


  1. 2009/09/26(土) 11:36:27|
  2. えび

■ ベンツ困惑・・・ ■

2009-9-1.jpg

先日 大阪から お客さんが来られ
このポットをお土産に頂きましたー(☆∀☆)
めちゃ×② 可愛くて♪夫婦でとても気に入り感動!!

この植物 珍しい種類で 名前は・・・・・・
忘れた!!・・・・・・ヾ(≧ё≦)b(大汗)
初めて聞く名前で何度も聞き直してたんですが・・・やっぱり忘れたバカな私。。。

Iさん 本当にありがとうございましたo(*'▽'*)o
大切に育てて 白い花 咲かせてみせます!!


ウチのリビングの模様替えも ようやく終わりました~。
私達は気分も変わりとっても新鮮な気持ちなのですが・・・
約1名?(1匹)模様替えに困惑しております。。。ヾ( ̄▽ ̄;)ゝ


ベンツが生まれた時からあるこのソファ ↓↓↓

15-7.jpg

3人掛け用で結構広かったのですが 今回 購入したのは 2人掛け用で・・・

2009-9-2.jpg

こんな感じ。。。 

「ママ。。。肘掛けが垂直で・・・僕 顔が乗せれないんですけど・・・(困)」

2009-9-3.jpg

「ほらー! 顔と耳がこうなるでしょー!!」

2009-9-4.jpg

「でも・・・ママが寝ろって言うから寝てみよっ」

2009-9-5.jpg

しかし・・・・・・一瞬寝るだけで居心地が悪いのか・・・
すぐに別の場所に行き ソファでは寝なくなったベンツです(ノω<。)

今まで置いてあったベンツ愛用のソファの位置には
今はテレビが置いてあり もうソファはないのに
長年の習慣なのか 前のソファの位置に寝に行こうとして
ソファがない事にとても困惑しています。
「あれ?」って顔をして私を見るので 何だか可哀想になってきました。
ベンツの寝場所を1つ奪ってしまった様な気がして・・・(涙)

ベンツにとっては居心地の悪いソファで写真を撮らせてもらったので~

「わくわく。ママが何か持ってんのー!♪」

2009-9-6.jpg

「早く くださーーーい!!」

2009-9-7.jpg

大好きな きびなご(いりこ) をあげました~【#^▽^#】


今日はベンツの写真 満載でお送りしました~。
これには チョット 理由があり
名古屋の T-AQUA さん でウチのえびをご購入頂いた方から
先日メールがあり~その方のお宅ではダックスを2匹飼っておられるのですが
何と!ご家族で ベンツのファン になって頂いてる様で♪
めちゃめちゃ嬉しくて 親バカな私は
調子に乗って 写真撮りまくった次第です(笑)

  1. 2009/09/16(水) 13:28:50|
  2. ベンツ

■ 最近の私達 ■

1.jpg

またまた 久し振り の更~新~!!

実は・・・・・・私達・・・・・・


今・・・・・・・・・・・・


家の リフォーム してまーーーす!!


って言うのは  ウソ!!(う@^-^@そ)

貧困家庭にそんな余裕はなく(笑)
自分達で色々とペンキ塗りとか日用大工してました~♪

ウチはマンションの2部屋にえび部屋があるので
お客さんを通す リビング の模様替えをしてたんですo(^∇^)o

忙しい日々を送ってますが 家の模様替えは本当に楽しいものですね【*^▽^*】

  1. 2009/09/10(木) 11:54:02|
  2. えび

■ ハード ■

9-5-3.jpg

9-5-2.jpg


すごく 久し振りの更新になってしまったなぁ・・・(;≧・≦)>

ここ最近 ずーっと忙しかったです。
90水槽を1本リセットしたり お客さんが来たり^^
会社の方もカナリ忙しくしてました。

珍しく!朝7時起きとかで夫婦で動き回ってたんです。

今日は久し振りに何もなかったけど
リビングのカーペットの張り替えをしてました~(・∀・)


明日は・・・・・・・・・

リビングにエアコン2台 取り付け工事してもらいます!!
これで快適に暮らせる~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆


って・・・・・・・・・
もう 夏 終わりじゃなぁーい!!?(@∇@)へ?
  1. 2009/09/05(土) 20:30:44|
  2. えび

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into