cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 路線 ■

22日集合

久し振りに ビッダーズオークション に 出品しました。
極上個体も出品していますが今回は選別漏れも出しました。

上手く言葉に出来ない私ですが・・・(汗)
簡単に言うと~幅広く!! っと言う感じです(*^ω^*)

ご存知の方も多いかと思いますが もうすぐ あの!
『紅白祭り』 第2弾 が開催されます(*'∇^)ノ⌒☆
ウチも今回もまた参加させてもらいます☆
色々な方々の作品が見れるのでとても楽しみにしている私。
見たり・出品したり・買ったり・・・ っと
色々な角度から えびマニア が楽しめる祭りにしたいですね~。

話しは少~し変わり・・・
以前の記事で私達には今 “野望” があります。。。
っと書きましたが 今日その “野望” を発表したいと思います!!


それは・・・・・・・・・


数ヶ月前から色々と準備をしてきて
ようやく実行に移せる所まで何とか来れました。

☆∞ 錦えび Web Shop ∞☆  を オープンしますo(´▽`*)/

まだ商品の準備など色々とありますが
この『紅白祭り』が終了する頃にはオープンしたいと思っています。

オークション 及び Web Shop と活躍の場を広げて行きたいと思いますので
これからも 錦えび を宜しくお願いします(^▽^)
  1. 2009/03/30(月) 22:20:53|
  2. えび

■ 結果報告 ■

B-6th-3.jpg

今日も ベンツ ネタ ですみません。

昨日の事。
お昼にベランダで洗濯物を干していると1匹の大きくて綺麗な蝶が
ベランダに舞い込んで来た。
ずっとベランダを飛んでいて私が手の平を出すと乗ってくれたんです!
しばらくの間手に止まっていましたが どこかに飛んで行った蝶。

でもその後もベランダ付近を飛んでいたので
私は 『おいでぇ~♪』 っと声をかけ手を出した。

すると・・・
また手に乗ってくれたんです(嬉)(^0^)

何かいい事あるのかなぁ~☆ 
っと勝手な解釈をしていた私。


しかし・・・そのまま何事もなく夜8時を過ぎた・・・。
っと 夜8時半にベンツの病院からTELがかかってきた。

摘出した腫瘍の病理検査の結果が出たんです。

結果は 悪性じゃなかったです!!(嬉)
皮下ほうのう?だったかな!?
↑悪性じゃないと言われ嬉しくてあまり先生の話を聞いてない私(汗)
膿が溜まったりするものじゃなく 組織か何かが膨らんでしまう
病気みたいでした。

腫瘍自体は綺麗に取れたみたいなので同じ場所に
再発する事はない様ですが、周りに再発する可能性は0ではない
と言われ 少し不安もありますが 
悪性ではないので今は安心しています^^

後は抜糸を待つのみです♪


沢山の方々にご心配をおかけしお電話・メールを頂いておりましたので
報告させてもらいました。
  1. 2009/03/25(水) 13:32:25|
  2. ベンツ

■ 災難!! ■

はじめに。
今日は少し グロイ画像 がでてきます!!
心臓の悪い方は画像は見ないで下さい。




2日前の 3月18日 に去勢手術と腫瘍摘出の手術を受けたベンツ。

2009-3-20.jpg


頑張って手術に耐え 今日は随分と元気になっていました。
10日後が抜糸予定。

今は騒いで傷口が開かない様に他のワンちゃんがいない時間帯に
お散歩に行く様にしていました。


それなのに・・・・・・


それなのに・・・・・・


いきなりワンコに噛み付かれてしまいました・・・(涙)

T字路を左に行こうとしていた私達。
植木が沢山あってワンコがいるのが全く見えてなくて
相手のワンコは向こう側からT字路を右に来ていたみたいで・・・

出会い頭に吠える事もなく いきなり!!
ベンツの左首に噛み付いたんです。。。
しかも噛み付いたまま放そうとせず・・・
私はパニックになり とっさに ベンツのリードを引っ張ってしまった。。。

そのせいか・・・噛まれた傷は500円玉より少し小さいくらいの大きさで
深さは2cm以上ありました(涙)

その後すぐにミムッチを呼び病院に連れて行きました。
結局 2針 縫う怪我をおってしまったベンツ。。。

2009-3-20-2.jpg


2日前に手術したばかりのベンツなのに・・・・・・。

本当に災難続きで精神的に参ります・・・。

とりあえず 28日 の抜糸の日に噛まれた傷跡も見てもらう
様になりました。
  1. 2009/03/20(金) 18:56:21|
  2. ベンツ

■ 頑張ったベンツ ■

ben-2.jpg

↑この写真は以前撮ったものです。

今日は ベンツの手術日でした。
午前11時に病院に連れて行き
『では。お預かりしますので5時から7時の間でお迎えお願いします。』
っと先生に言われ一時帰宅。

全く落ち着かず・・・5時にお迎えに行った。
先生に連れられ出てきたベンツはとても元気そうで
全開で尻尾をフリフリして、日頃私には飛び付かないのに
1回だけ飛び付きました。

朝からお水もご飯も抜きだったので早く晩御飯をあげたかったんだけど・・・
『今日は1日 お水もご飯も与えないで下さい。
でもお皿の下に少~しだけ 口を潤す位だったらお水はあげてもいいです』
っと先生に言われてしまいました。。。

今日の北九州は気温が24度まで上がり
ベンツは喉カラカラでハァハァ言ってて・・・可哀相だったけど
帰宅し言われた通り 少~しだけお水をあげました。
お水入れて~! っと何度も私に言いに来るベンツを見てると
とても切なかったです(涙)

家に帰りだんだんと歩き方がおかしくなってきたベンツ・・・。
ベンツ自身、何かがおかしいと思ってるのかナカナカ寝らずに家の中を
ウロウロしてました。
麻酔がきれたんです。。。
2ヶ所縫ってるので痛いんだと思う(涙)
元気もなくなり・・・とても心配な私達。。。
こんなに元気のないベンツは6年間で初めて。
歩くスピードも すっごーく ゆっくり。
お気に入りのソファーに上がるのも たった2段の階段も
後足に力が入らず・・・落ちてました。

明日の朝はお薬と一緒にご飯もお水もあげていいので
少しは元気になって欲しいな!っと強く思いました。

今日は縫った所を舐めない様に寝ずに見ててあげようと思う。
10日後には抜糸出来ると思うので
それまではベンツと一緒に私も頑張ろ~。

摘出した腫瘍の組織検査の結果は1週間~2週間で分かるそうです。
後はそれが良性である事を願うだけです。
  1. 2009/03/18(水) 23:35:43|
  2. ベンツ

■ 久し振りだぁ ■

2009-2-18-1.jpg

画像が・・・何かおかしいねぇ・・・・・・(汗)

話しは変わり ココ最近ずーっと凹んでました(ノ.<。)
ベンツの手術が決まってからと言うもの かなりブルーで
食欲もダウン気味でした。。。

でも!えびレディースで(←暴走と勘違いされるので えび って付けた)
知り合いお友達になった方からずっと励ましてもらい
本当に元気をもらいました【@´▽`@】
その方のお陰で私がしっかりしてポジティブにならないと!!
っと思える様になりました♪
私はこのご縁に本当に感謝しています☆。・:*:・゜★o(´▽`*)

これからは前向きに考え頑張っていきます!!


近Dさん> 本当に×② ありがとうございました♪
また抱卵ラッシュの報告楽しみに待ってるからねぇ~(^▽^)
  1. 2009/03/10(火) 12:54:11|
  2. えび
次のページ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into