cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ ありがとうございました ■

2008-3-12-2-2.jpg


皆さん。今年も1年 本当にありがとうございました。

夫婦ともども 心より 感謝申し上げます。

新年が皆様にとって良い年であります様に

心よりお祈り申し上げます。

来年も どうぞ よろしくお願い致します。
  1. 2008/12/31(水) 20:53:59|
  2. その他

■ 終わった~ ■

7-5-1.jpg

みなさーん♪ ぉ久しブリでーす!!(*^ω^*)
って・・・カナリ更新してなかったですねぇ↓↓↓(汗)

私の 辛く長い 闘いは終わりました⇒(大掃除ね)(*^ー^*)
私の大掃除は家の中全てと いつも使ってる物を
ほぼ新品同様に綺麗にするんです^^;
やかん・おぼん・カーテン・炊飯ジャー など×②
カナリ大変だったけど家中綺麗になってとっても気持ちのいい私<*^◇^*>

ミムッチには毎年『やりすぎの気がある・・・』って言われてしまいます。
そうかも知れない・・・。掃除って自己満足の世界の様な気がするもんな~。
でも~これで気分良く新しい年が迎えられるもーん(≧∇≦)

今年も残す所 あと2日 となりましたね。あっ!日付変わった・・・。
あと1日 ですね~(*^(エ)^*)

来年はある【野望】を抱いてる私達!!
まだ内緒だけど(*^ё^*) 実現できる様に頑張っていきたいと思ってます!
皆さんにご報告できる時期になったらブログで公開したいと思います。

今年最後の更新は明日しまーす(*^∀^*)
  1. 2008/12/31(水) 00:09:01|
  2. えび

■ ありえねぇーぇ!! ■

今日 先日頼んだ アクア用品が届いた。
『荷物2つありますので~』っと配達員さんに言われ ん?そんなに頼んだか?
っと思い送り伝票を見る。

あーーー!!!<’◇’;>
近Dさんから何か荷物が届いてるーーー!!
↑近Dさんは レディース(暴走の方じゃないよ!) で えびの事など
以前からメールのやり取りをさせてもらってる方なんです^^

届いた物は・・・↓

PR-2.jpg

2本もー!?限定3000本のお酒まで頂いてしまいました(*’▽’*)

PR-1.jpg

そして!これ!近Dさんの手作り!!
ありえな~ぁい!!{{(>∇<)}}
スゴク綺麗で☆こんなに素敵なプレゼントをもらい☆
超!!感動しました☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(*゚▽゚*)☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
早速 玄関に飾らせてもらいました~。


後もう1つ感動したものが・・・

PR-3.jpg

そう。手書きのお手紙です!!
心のこもったお手紙って本当に嬉しいですよねぇ~(〃´▽`〃)


近Dさん> 本当に×③ 色々と ありがとうございました(*^・^*)チュッ♪
お手紙は私の宝物なので☆ずっと大切に持ってます!!
お酒はお正月にいただきたいと思います^^
素敵なプレゼントに夫婦で終始 笑顔になってましたよ!
この度はお気遣い頂き本当にありがとうございましたo(*^∀^*)o


話しは変わり。今日の北九州は朝からずっと大雨・・・。
約1名?1匹 イジケてる子が・・・・・・(汗)

2008-ben-1.jpg

ん~。ベンツ君。よく眠ってるねぇ~(・∀・)
って!! どこで寝とんじゃぁぁぁーーー!!(◎Ω◎)



2008-ben-2.jpg

はい。そうです!!
ソファーの背もたれの上で寝てました!!
まぁ いつもの事で 2つあるソファー両方の背もたれの上に上がるので
破れまくってます・・・Σ( ̄Ω ̄lll)


『ママ。。。何で写真撮ってんの~?』


2008-ben-3.jpg

『僕・・・お散歩に行けないから イジケてんだけど・・・』

遠くを見つめるベンツ。。。
もう少し小雨になったらお散歩行くからッ。 
  1. 2008/12/21(日) 16:42:23|
  2. その他

■ 良かった~ ■

F-2.jpg

会社の年末調整の方も ようやく ひと段落しました。

年内最後の発送も無事にお届けできた様で 一安心です(*^ω^*)
この時期の発送はとても神経を遣いますよねぇ~。
『無事に届き 皆元気です!』っとご連絡を頂くと
何かドッと疲れ?が出るのは私達だけカナ~?(^▽^;)

会社の方も本日 年内最後の 納品を終える事が出来ました。

これでいい年越しができるなぁぁぁ~(´▽`)♪♪♪
  1. 2008/12/20(土) 23:16:16|
  2. えび

■ 今年最後の・・・ ■

2008-12-12-4.jpg

風邪は治ったのか治ってないのか・・・分かんない感じだけど^^;
主婦は休んでる暇はありませーん@(。・◇・)@

年末も近い為、会社の方の年末調整などもしててココ最近バタバタしてました。

年末と言えば・・・大掃除の時期ですねぇ~( ̄∇ ̄;)
大変な時期がやって来た・・・。
皆さんそれぞれやり方は違うと思いますがウチは天井から家の隅々まで全てやるので
1週間以上はかかる。。。
でも えび部屋 はミムッチが全てやってくれるのでカナリ助かってます(*^ω^*)

今年1年の汚れを落とし!来年良い運気を呼ぶ!!
って・・・毎年やってんだけどなぁ・・・。
効果が出てるかどうかは皆さんのご想像にお任せします!(≧m≦)プッ!

話しは変わり・・・
昨日 今年最後の出品になりますが オクへ出品しました。
「紅白祭り」 に参加させてもらってます。
総勢 46人 ? スゴイ人数ですね~<*^◇^*>
このお祭りで沢山の方々の えび を見せてもらい私自身すごーく良い刺激になりました。
何か熱くなるものがありました(@^∀^@)

来年は今やってるブリード以外に私自身が創ってみたい えび があるので
リセットした水槽が立ち上がったら作戦決行したいと思ってます!!

今年1年 皆様には大変お世話になり
本当にありがとうございました(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆
これからも頑張っていきますので来年もまたよろしくお願いします。

って!今年最後の更新じゃないよッ!!(笑)
  1. 2008/12/13(土) 13:56:34|
  2. えび
次のページ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into