cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ またまた ■

F-1.jpg

体がピンクになってるねぇ~。脱皮前?後?のチビちゃんです^^

F-6.jpg

こちらもチビちゃん。2匹ともまだ1cmなるかならないか位の大きさです。
この子は・・・今の所・・・マロないねぇ↓↓↓( ̄∇ ̄;)
私はアクアの中でえびの事しか分からないけど、えびは大人になるにつれ、色・表現ともに
ドンドン♪パワーアップしていく気がしてます。
って事で~後からマロ出てくるかな~?!(笑)
頭。真っ黒じゃん!! 何で!?(o?∇?o)
将来有望になるの?楽しみにしてるよ♪チビちゃん!!


今日はまたお礼の内容になりますが・・・

FW-1.jpg

先日古Dさんがわざわざ私の誕生日のお祝いに。っとお花を持って来てくれました!!
シクラメンです*・;・☆;・:\(*^▽^*)/:・;^・☆・*.";.*
すごく綺麗でめっちゃ嬉しかったです♪

しかも花言葉?↓が・・・

FW-2.jpg

これって・・・あたす!!!???(≧∇≦)


古Dさん> 本当に☆綺麗なお花☆ぁりがとぅございました=v('▽'o)⌒☆
つぼみ だったのが開き始めましたよぉー。
ケーキもとっても美味しかったです!!
あっ!!あのジャガイモ最高でしたよ!!o(*^▽^*)o
煮物にしたけどあんな美味しいジャガは食べた事ないです(マジ!!)
ミムッチも感動してましたよー。本当に色々とありがとうございました。

K賀さん> 歳聞いたのー!!? Σ(▼□▼メ;;)
ピザは絶対に!おごってもらいます!!(笑)
アンちゃん♪めっちゃ可愛いですね~!!(≧∇≦)キャワイィ~~♪
普通に撮らない所がK賀さんっぽいです!!
アンちゃんとベンツ 会わせてみたいなぁ~~~。
ボーダーコリーもやっぱ可愛いですね~(≧∇≦)キャワイィ~~♪
最近2歳のボーダー♀とお友達になったんですが・・・ベンツはキューンキューン!ってシッポ振りながら近付くんだけど・・・
「ウゥー!!」って言われちゃいます(大汗)(≧∇≦; )
ちっちゃなマメ柴♀にも怒られ・・・色んな♀に怒られ・・・
いつもチューン(`-ω-`)っとなるベンツ。。。
どの世界でも?やっぱ女の方が強いのカナ!?(笑)
  1. 2008/11/27(木) 13:13:44|
  2. 未分類

■ ありがとうございます ■

E-4.jpg

前回、8日が私の誕生日だったって書いたので~~~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
の連絡をもらっちゃいました(*~∀~*)
K賀さん ・ 近○さん  本当にありがとうございました!!
あっ!私の勘違いじゃなかったら さくのえびママ もー!!( o^∇^)/"

私は11月8日が誕生日で弟のヨッシンは11月9日が誕生日なんです(*^◇^*)

そして・・・8日⇒ さくのえび さん家のダックスのクッキー君と私が誕生日が一緒
      9日⇒ 近Dさんのダンナ様と弟が誕生日が一緒(*゚▽゚)ノ★

こんな偶然ってー(≧∇≦) って思っちゃいました。
些細な事かも知れないけど えびしてて良かった~♪
えびを通じて沢山の方々に出会えて本当に良かったです☆。・:*:・゜★o(´▽`*)

あッ・・・・・・K賀さん!!
テルちゃん、誕生日おめでと。遅いけど・・・
いくつになったん? ○(#゚Д゚)= ヒェェェェー

↑ヒェェェェー  っち何っすかーー!?(爆)
 いくつ? K賀さんの娘くらいよぉ~(*≧m≦*)ププッ

ヨッシン> あのフードはアナタに取りにおいで。って載せた訳じゃなーいーの!!
ベンツにおやつ買って来てくれるんだったら少しだけ考えてあげてもいいよ( ̄0 ̄)
  1. 2008/11/21(金) 22:54:16|
  2. 未分類

■ えさ ■

午前中 Choiceさん から小包が届きました(*^O^*)

cho-1.jpg

“快気祝い”!! ミムッチと『これ嬉しいねぇ~♪』っと2人共笑顔に(*´▽`*)

昨日ミムッチがChoiceさんに
『知り合いから聞いたんですけど新しい餌ってどんなのですかー?』
っと色々と聞いてて・・・『送ってくださーい♪』
って言ってたら即効!!今日届けて頂きましたo(・∇・o)

以前からChiceさんのドライフード(タブレッド)は使わせてもらってたんですよ。
オークション出品時に写ってたタブレッドは↑これです^^
今まで色々な固形の餌を試してきたけどChiceさんのは今までのと全くと言っていい程違いがありました!!
【食い付きがいい】とはこの事かぁー!!って感じで☆-(^ー'*)
今ではタブレッドはChoiceさんのだけですo(*^▽^*)o

とても好評で♪ウチは在庫がある時にまとめてドーンと買ってます。
↑これが今まで使ってたやつね。

で。↓これが今回送って頂いたフードです!!
天然ミネラルや天然ビタミンも入っており栄養バランスを考えてあるフードです^^


cho-2.jpg

cho-3.jpg

こちらは稚えび用に考えられたフードですo('▽'o)(o'▽')o

cho-4.jpg

cho-5.jpg

Choiceさんのフード。気になった方は↓

 =Choice= (チョイス)    さん  

こちらまで。。。(^ー゚)ノ/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ 
  1. 2008/11/19(水) 15:35:10|
  2. えび

■ 帽子 ■

F-3.jpg

今日はチビちゃんです。表現はノーマルだけどこれから楽しみな子です^^

さて。
今日は午後から雨との予報だったので早目にお昼1時からベンツのお散歩に行ったんだけど
超寒い!! お散歩中パラパラと雪と雨が降った北九州です。
ここ最近急に寒くなり・・・今日はピーク!! 最高10℃でした。

そして今日は山口県から弟のヨッシンが遊びに来てました。
遊びに来たと言うより下心のあるヨッシンはまた何かを略奪しに来た模様( ̄∇ ̄;)

略奪ブツは⇒水槽立ち上げ時のソイルなど!!
立ち上げに必要な色々な物を奪われました(*▼_▼*)
皆さんはこんな弟をどう思いますか!!?・・・(¬¬)ノ ・。・。・゚
オイッ!!ヨッシン!! ウチはショップじゃにゃーどぉー(爆)

話しはベンツに戻り~
ベンツがパピーの時からヨッシンにも可愛がってもらってて
ヨッシンが大~好きなベンツです<*^◇^*>

ヨッシンが座ってるトコでお散歩で疲れたのか爆睡してるベンツ!!
その隙をついて?ヨッシンがベンツに自分の帽子をかぶせた(・・*)


BO-1.jpg

全く帽子に気付いてない!!!Σ【 ̄▽ ̄;

BO-2.jpg

そのまま爆睡してましたぁ(≧ω≦)

BO-3.jpg

あっ!!光の加減でブルーっぽく見えるベンツの毛だけど実際は真っ黒ですよ(笑)
  1. 2008/11/18(火) 19:51:37|
  2. ベンツ

■ プレゼント ■

ピンポーン♪♪♪ 『宅急便です』
(・ω・)……ン? 何も注文してないけど・・・???
っと思い玄関に。私に荷物が届いた!!

開けてみると・・・(((【 *≧▽≦】ノノノキャーッ♪

SHU-1.jpg

先日11月8日に○○歳の誕生日だった私。
その誕生日プレゼントを昔ミムッチが可愛がってた若い子(っつても私と同い年だけど^^;)が
送って来てくれましたーーー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ヾ(゚▽゚*)ノ


あまりにも嬉しいのでもう1枚(笑)

SYU-2.jpg

持ってたNIKEのAIRシューズはカカト部分にしかAIRが入ってないけど
もらったシューズは先端にもAIRが入ってる新作!!(*≧▽≦*)ワォ!!


SYU-3.jpg

ベンツの散歩に長時間行ってるのを知っててお散歩用にプレゼントしてくれました♪

オマ♪多分見てると思うので^^ 
超可愛いシューズ本当にありがとねぇ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
大切に×③ 使わせてもらうねv('▽'o)⌒☆

・・・っとシューズの写真だけで終わっても何なんで~えび写真を1枚^^

グロッソを・・・・・・食べないでください!!( ̄◇ ̄;)

E-3.jpg 
  1. 2008/11/16(日) 15:54:29|
  2. 未分類
次のページ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into