fc2ブログ

☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi

生体はZEUSShrimp(ゼウスシュリンプ)・ZEUS shrimp・ZEUSシュリンプ を扱っておりLOWグレードからHIGHグレードまで幅広く販売しております。レガリアシュリンプ、REGALIAShrimp、も取り扱いを致しております。                               nishikiebi3@kmj.biglobe.ne.jp             

■ 凹 ■



ここ最近凹んでました・・・・・・。
えびの事ではなく~前に話した事あるベンツが彼女と思い込んでるコーギーのミルちゃんが遂にお引越ししてしまったんです(涙)
私も同じマンションで1番仲の良かった飼い主のお母さんがいなくなってしまって超ブルー。。。
最後のその日はベンツが生まれて初めてお友達になった雑種のサクラちゃんとミルちゃんとベンツの3匹で公園で遊びまくってお別れしました。
ベンツはもう会えないのが分かっていないのか・・・いつもの様にミルちゃんを前足でひっ捕まえて腰をフリフリ・・・(汗) マジ恥ずかしい・・・。
普通に走って遊べばいいものを、口にチュー・腰フリフリを永遠と繰り返していた(爆)
しかしベンツは一途に愛し続けていたので何かとても可哀想でした。
別れって本当に辛いですよね。。。
今日はあまり言葉が出てきません。スミマセン。

話しは変わりますが皆さんにお願いがあります。
前にも書きましたので皆さんご存知かとは思いますがウチはお店ではなく自宅でブリードしております。
現在私1人で会社の方も運営しておりますので結構多忙な毎日を送っておりますので、大変申し訳ありませんが主人の体調が戻るまでは自宅へのご訪問は全てお断りさせて頂きます。
海外の方々も何卒ご理解頂きご了承下さい。
ご訪問をお受け出来る様になりましたらまたブログにて公開致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



  1. 2008/08/04(月) 22:39:59|
  2. えび

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

錦えび nishikiebi

Author:錦えび nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@kmj.biglobe.ne.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into