cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ さむい・・・ ◆

寒い・・・さぶい・・・さむー!!

もう↓こんな時期になりましたね( ̄◇ ̄)





THE こたつ犬!!





基本。こたつの中で寝てる時は いびき かいてる(笑)

ベンツは変わってて私達がこたつを使ってない時は
ソファーや自分のベッドで寝るけど
私達がこたつに入った瞬間やって来て中に入る(≧▽≦)

明日の北九州は今年一番の寒さになるみたいで・・・
いやだなぁ~(ー(エ)ーゞ)


出産予定日の19日まで後少し。
しかし・・・・・・ベビーベッドがまだきてない・・・(o ̄∇ ̄)o!!
1ヶ月以上前に注文したんだけどね・・・。

ベビちゃんには「予定日までは出てくるな!」っと言い聞かせてる私(笑)

ベッドは5日以内には到着する予定だけど
少し大掃除したり年末調整などの事務処理を片付けておきたいので
予定日より早く出てきちゃうのは絶対NGなんだー。

何て勝手なヤツなんだ!(笑)(*≧m≦*)

  1. 2010/12/08(水) 16:33:34|
  2. ベンツ

◆ 新! ◆




♪♪♪ Happy Birthday to ~ ME ~!! ♪♪♪



って今年もかいっ!!(笑)

そう。8日は私の誕生日。
この年になると嬉しくはないが・・・
↑こんな素敵なプレゼントを弟のヨッシン&彼女のミッチャンからもらい
とーっても嬉しい♪(☆∀☆) アタス。


これブリザードかと思ったら何と!木で出来てるんです!
ビックリだね~【☆▽☆】

ヨッシン&ミッチャン> 毎年ありがとう♪ リビングに飾りまーす!




そして毎年素敵なプレゼントを贈ってきてくれる方。アネゴ!!!

今年は・・・・・・・・・↓






何とこれ ぜーんぶ!! 手作り!!!/(◎ω◎)\ビックリ!

帽子や服 おくるみまで。マジでスゴイ!

箱を開けた時アンちゃんと「これもー!?スゴーイ!」
って騒ぎまくってしまった(笑)

アネゴ> 本当にありがとうございました。
先日母親が来た時に見せたら真剣に驚いてたよ♪(▽`*)
「はぁ~?手作り~?! お店してるの?」
って言ってた。本当にスゴイね!って♪
大切に使わせてもらいますね!(●^▽^●)


え~ここ最近ずーっと更新してなかった訳ですが~
基本ウチが更新しない時は・・・・・・

① えびがゴッツ調子悪い
② えびがゴッツ調子良い
③ 何か企んでてそれに集中し実行してる

だいたいこの3つの内のどれかだろう(笑)

今回は・・・・・・③と②

でも③がメイン!!





はい。カーペットも含めリビング全て模様替えしてました。

子供用のタンス買ったり FAX台買ったり・・・
良い物を少しでも安く!!っと
ずーっとネットサーフィンしてたワケ(笑)

ちょうど1年前。デザイナーズソファに替えたのだが・・・
見た目ばかりで全くくつろげない・・・( ̄▽ ̄;)

来月babyが産まれたら私は当分の間
ゆっくりベッドで寝る事が出来なくなるだろうし・・・
って事もありゆっくりくつろげる
イタリアンモダン・デザイナーズソファと言うのにしたのだ~。
言葉の意味はよく分かってないが(笑)





ベンツも前よりお外が見やすくなったみたいヽ(*´▽`*)ゞ





お尻♪カワイすぎる♪((^┰^))ゞ


まだベビーベッドや布団など×②
買い揃えてないのでしばらくの間またヒッキーします!
( ヒッキー = 引きこもりね(笑))




  1. 2010/11/07(日) 14:11:48|
  2. ベンツ

◆ 元気 ◆

暑い日が続いてますが皆さんお元気ですか~?

お盆間は 13日はアンちゃんの実家(北九州)に行ってお墓参り。
15日は私の実家(山口)に帰ってお墓参り。

っとここで。15日山口に帰る前に事件勃発!!(゚◇゚)


実家に帰る前に立ち寄った場所(ウチのすぐ近所)で
停車 → アンちゃんが運転席から降りる ・・・・・10秒後・・・・・



ドンッ!!!



助手席に乗っていた私は母親にメールしてる最中で
携帯が吹っ飛んだ!!

そして私は座ったままの状態で上にジャーンプ!!

何が起こったのか全く理解できず・・・
辺りを見回し 助手席の後を見ると
車がぶつかってた・・・…σ( ̄∇ ̄;)

ジイちゃんが・・・バックで思いっ切りやでー!!(*ω*|||)

後のバンパー取替え確定(汗)
そんくらいひどかった・・・。

お腹を打ったりしてなかったけど念の為 病院へ。
母子ともに何事もなく無事やった。
ホッと一安心(´▽`)


一安心した所でベンツネタ♪




ついにこの時がやってきた。。。

シニア用フードへの切り替え。
先生と相談した結果 7歳7ヶ月になった今
そろそろシニア用にした方がいいと言う事になった。

あっと言う間に歳をとっちゃったな~っと思うと
何か切ない・・・。
でも食欲もあるし!悪い所もなく元気だから!
切なくなる事ないよねっ(o^▽^o)

今までのアダルトは 15kgで ¥10,290
今回からのシニアは 13.5kgで ¥11,130

( ̄▽ ̄;)!!  た・・・たかい・・・(涙)

菊さん。これと同じのあるか奥さんに聞いてー!!


先日ベンツに沢山おもちゃを買ってあげたけど中でも
お気に入りがこれ ↓





(*^▽^*)  上手に前足で挟んでカミカミしてるでしょー♪





「ママ。ちゃんと見てる~?」

はい。見てますよ。


おもちゃのボーンをカミカミする時はこうやって
ちゃーんと前足で挟んで持てるんだけど・・・
豚耳などの大きいおやつをあげると
手で挟んで食べれないのーーー!!!

おやつは手で挟む事ができず いつも悪戦苦闘してる。

Why??? ( ̄◇ ̄)

ベンツは全く理解不能な子。


最後に。ブレまくってるけど・・・





ボーンちゃんに付いた口臭チェックは欠かしません!!(笑)



ここからは真面目なお話し。
前回の記事にも書きましたが

奈良県の  【 ローキーズプレミアムナラ 】 さん   のオープン日をお知らせします。

【 オープン日 】    8月27日(金)

【 住所 】     〒632-0082
           奈良県天理市荒蒔町357 NEW245

【 TEL 】     0743-64-5518


ウチからは 300匹くらい仕入れて行かれましたので
興味のある方は是非遊びに行ってみてくださいね☆-(^ー'*)
  













  1. 2010/08/22(日) 15:15:41|
  2. ベンツ

■ 猛暑 ■

あちぃ~あちぃぃ~(;´д`)ゞ アチィー!!
本日の北九州 35度!!

私は基本的にあまりアイスは食べない人。
でもこうも暑いと・・・今は結構毎日食べてる (*/∇\*)
私&ベンツがはまっているアイス。 それは・・・・・・

セブンで売ってるICE BOX グレープ味!!:・'゚☆。.(=ノ^┬ ┬^)ノ

私はケチだから 基本人間の食べ物はベンツにはあげない。
あげても塩気のない物。
ケーキとかは ちこーーーっとだけ!!(ケチババア)
フルーツは結構あげるけどね(*^ω^*)

でもカキ氷くらいだったらいいかなぁ~っと思って
一緒に食べてます(*^〓^*)

1つ全部食べてもカロリーは超低いし!GOOD!
味もとーってもGOODですよ~C=(^◇^ ;

今から何人かはセブンに走るな・・・(笑)



そうそう。 今までは・・・・・・


こーんな事や・・・




ソファーを壊しながら・・・こーんな事を・・・・・


B-6th-6.jpg


しながらお外を眺めてましたが・・・・・・



今では・・・・・・







・・・・・・⊂(;-(ェ)-)⊃ =3







こーんな感じになっちゃいました・・・ヾ( ̄▽ ̄;)ゝ

その後足は何じゃ!!?ヾ(;≧▽≦)A

でも前足カワイイでしょ!?(完全親バカ)





  1. 2010/07/19(月) 17:23:24|
  2. ベンツ

■ 旅 ■

【 ̄▽+ ̄】 キラーン☆

29-1.jpg



「皆さんお元気でしゅか~!?ぉ久し振りのベンチュでーーーしゅ!!」

先週末から北九州はずーっと雨・・・雨・・・雨。
ジメジメしててイヤになっちゃいますよね。

ベンツはお散歩でウンPをしようと24時間我慢したりするので・・・
(たちが悪い!)この時期は本当に大変(涙)

大雨の中もレインコートを着せ1日2回行ってます。

このレインコートは先日約9,000円も出して買ってあげた物。
高いだけあってカナリの防水で大雨でも体は濡れないのd(^∇゚*)


29-2.jpg


そして数日前。
久し振りにベンツに色々な物を買ってあげた♪
その1つが 足に着けてる赤いレインレッグガード。
泥よけにもなってとても便利【*^▽^*】
しかし・・・4脚組で¥2,100は・・・高いのか?安いのか?


そして 沢山のおやつと服と一緒に買ったのが ↓↓↓

29-3.jpg


「レトリーバーの血が騒ぐ」シリーズ  キジさんでーす!!

お腹の部分を咥えると「グワァー」って鳴いて その声がカナリ面白い!
動画で載せたいけど私には出来ないので~(笑)
いつも見ている人のブログに全く同じおもちゃで遊ぶラブちゃん(七色チャン)
が動画で載ってるので是非見てみてー!
めっちゃ癒されますよ♪

可愛い七色チャンの動画は → こちら

ヤン姉。この子のファンになって毎日チェックする様になるかもー(笑)

画像ではベンツは全くやる気がないけど・・・
これはまだお散歩に行ってない為 
頭の中はお散歩でイッパイでキジさんで遊んどる場合じゃないんです(苦笑)


話しは全く変わりますが
週末。ウチのアンちゃんは大阪へ勉強の旅に行って来ました(*´∀`*)
2泊3日で沢山のブリーダーの方達にお会いできて
お邪魔させてもらい本当にいい刺激になった!っと言ってました。

お世話になった方々。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日はもう1つ話しが変わりますが
来月 7月11日(日) に ビーボックス松戸店 さん
で夏の直売会を行う事になりました。

詳細につきましては上記ビーボックスさんのHPより
ご確認して頂けたらと思います。宜しくお願いします。

  1. 2010/06/29(火) 17:43:24|
  2. ベンツ
次のページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into